後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

マイクロフォンから君に向かい歌ってるんだぜ

諸星翔希くん23歳のお誕生日おめでとう!


毎年この日だけははてダ更新しようって決めてます。
22歳の諸星くんは、Love-tuneとして駆け抜けた一年だったね

・クロスハート
・体育会TV
・ジャニアイ
・Jr.祭
・クリエ
・キントレ
・ジャニアイ
・単独コン決定

現場のお仕事の他にも、今年はダンスよりもサックスを極めてた一年だったきがする。
あとは、Love-tuneのメンバーの一員としての自覚が芽生えてたのも伝わってきたなあ。
しょーきのやりたいことが今まで全然わからなくて、不安なこともあるけど*1、諸星くんは明確な意思をもって行動する男ってことはもう分かってるから、最近は安心していられるなあっておもう。

あとはLove-tuneでいると、今まであまり見れなかった、しょーきお兄ちゃんの姿も見れて嬉しいかな(笑)

23歳の一年はどんな一年になるのかな?諸星くんにとって幸せな一年だといいなあと思います。おこがましいけど、その幸せの中にわたしがいたらもっと嬉しいな笑
今までもこれからもずっと大好きだよ!

今年も素敵な一年にしようね!



P.S.
私事ですが、本日で諸星担6年目になりました。6年目も楽しくてしあわせな諸星担でいようと思います♡

*1:まあそれは今も変わらないけど