後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関バリ 7/24

  • ずっと日陰におる和也なんなんw
  • 日本三大祭り きょへたん「文化祭」くそわろたwwwそういう類いの祭りじゃないwww間違いないwww
  • 正門「体育祭とかやめてや」←りあこ(?)
  • 丈さん「君の家どこにあるか知らんし」←冷たい天才だしきれっきれですね~!w
  • 概ね←ふりがな読み間違えた??きょへたんいい声してるのにあほすぎて勿体ないわァ
  • 50℃←お風呂より暑いやろサウナやサウナ。しかししっかり野球ネタ挟んでくる丈さんすきよ
  • 正門「(バリカン)髪の毛な」←天才
  • 重岡「丈ごめん、財布忘れた!」←わろたwww帰りどうやって帰るの?って丈さんに言われたすぎて意味不明や~~重岡羨ましすぎる!!!
  • きょへたん「高橋くん、あっぼくか」←天才
  • 丈さん「あんなけ大口叩いてたきょうへいくんが」←丈さんの逆襲w丈さん負けず嫌いよねwww
  • 正門仕掛けてくるわ~SUKI。いや丈さんまじ悔しそうSUKI
  • 正門が好きなことについて熱心に話してるところほんとりあこだし、デートのときひたすら話聞きたい
  • 正門の家のネコはレオ
  • はーーーーーーーーーなんかさ!!!!!!ほんとにさ!!!!!正門くんと高校生活送りたすぎん!?!?
  • 「毎日履いてた」「洗え」
  • ろうそく柄のパンツ穿いてる彼氏嫌なんですけど!?!?(??)って思ったけど正門くんならなんでもいい。。。(末期)
  • 丈さん「よしのり顔やないねん」←これ読み方わからんかっただけやない?って勝手に思ってるよw丈さんごめんねwそして丈さんがやっぱりちょーーーー先輩って実感するw
  • 丈くん「読め読めなんや!」←はーーーーすき!!

今日も丈さんと正門くんがかっこよかったです!やっぱ生放送いいなあ♡