後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

少クラ 7/27

  • 関西未公開
  • スパノバこうじのバックの丈さんの顔がいい
  • 真冬のパンセの丈さん足長くてSUKI
  • すきだよと正門の親和性が高過ぎたから、もしかしたら正門くんは意外にも、かわいいアイドルソングが似合うのかもしれん
  • Unlimitedの丈橋背中合わせは滾る。背中合わせってだけで滾る。*1
  • そしてここの丈さんかっこよすぎた

f:id:mdkyyb:20180728211028j:plain

  • Secret~の足上げ天才すぎん!?!?いや綺麗。。。ほれる。。。
  • ハイハイ象ね、かっこいいですハイハイ大好きだよハイハイ
  • SHINE ON のドアップの丈さんの顔がよすぎて笑うw
  • 夏の歌のジェロマバックに謎。安井くんとしょーきにテロップ。
  • ここでLove-tuneって名前がついてるとよかったんだけどね、でも名前がでただけで今は嬉しい。。。

*1:丈橋のことはよくわからないけど