後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関バリ 7/31

  • 丈さんめっちゃしんちゃん好きそうやわ「しんちゃん映画見に行く」
  • 正門「しんちゃんって地域性でる?」←天才
  • 天気予報丈さん!やっぱり安心するよ~しかし丈さんが噛むと喜ぶかずやときょへたんわろたw
  • かずや「いわられてる」←わろた
  • かずや「フェスならある!肉フェス!」←キャラブレゼロ そして正門に「ああそのフェスね。。。」って言われてるのもわろたwwそしてその(肉)フェスに正門も行ってるのも面白すぎるww肉食らいつく正門くんぜっっっっっったいにかっこいい。
  • 甲子園焼けしてる丈さん←十分遊んでますやん
  • きょへたん「(脳トレは)丈くんのためのコーナー」←天才
  • 丈さん「なんかわからんけど俺もいっぱーん言いたい」
  • 「ならったならった」「ほんまかいな」←わたしもハモった
  • 脳トレのまさかどくん毎週りあここじらすw
  • きょへたん「正解の字読めないんでやってません」←天才すぎるww
  • 今江と丈さんで地区予選決勝観戦
  • かずや「とん汁つくるけどトンばっか食べちゃうねん!」
  • テープのり流行ってるとか若くてギャップ感じたわ
  • かいけつぞろりわろたwwわたしもそれは一緒だよ!
  • 鼓舞←よく読めたねかずやくん

生放送楽しい!来週は収録なの残念だけど、少年たちがんばってね♡