後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

サマステ 夏祭り 裸の少年 8/1 17:30

ハイハイ初日

セトリ

サマーステーション/みなみなサマー
/Shake it up/スペースジャーニー/HiHi Jet/FIRE!!!/だぁ~くねすどらごん/テンション/Candy(ゆうと)/僕の台所事情と恋愛事情(橋本)/パリマニ(猪狩)/Why(みずき)/静かな夜に(さくま)
/Welcome to My Home Town/罪と夏/バンバンバカンス/Summer Splash!/シンデレラガール×サマステ/T&T(グッズ紹介)/Troublemaker/がむしゃら行進曲/
/yellow gold/ワンミリ/アイノビ/baby gone(新曲)/Yes!/絆/ネバマイ/epilogue
EC.1 みなみなサマー

雑感

  • 想像通りセトリがなかなかいい、センスがいい。毎回来てるおたくは飽きたセトリなんだろうなって感じだけど(クリエの局動画でも見たから)、あの曲もみたい、この曲もみたいって思ってたハイハイ初現場のわたしはとっても楽しかった
  • そう思うと自担Gもいつも焼きまわしで飽きたなって思う曲も、誰かにとっては「初」なんだから、仕方ないのかなと思った。多分この悩みが贅沢な悩みなんだよねってちょっと反省
  • サマステ聞くと夏だな~っておもうし、みなみなの「夏がきたー!」もテンション上がるし、サマステ関連の歌は好きな歌多いかもしれない
  • だぁ~くねすは面白いからじたんにもああいうのやってほしい。ついでにキスマイも見習ってほしい(?)
  • ソロコーナーめためたいいやつ~~~~!!曲の好みはやっぱり猪狩と合うらしいwさくまくんもかっこよかった。涼くんのソロ曲は知らない&好みじゃなくて残念。かっこよかったんだけどね(´・_・`)
  • 罪と夏で後ろのモニター見ながら寸劇してたけど、なに言ってるのかもやってるのかもぐだぐだすぎたから、やるなら全力でやる、やらないならやらないってしないと。。。罪と罰は歌詞がほんとうに天才だから勿体ないことしないでほしい。。。
  • T&Tわろたw
  • 新曲良曲だからはよ少クラ
  • いえすううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!生で見れるとは!!!!!!思わなかったよ!!!!!!!!!!さくまくんもいるし、少クラとはまた違った構成でとてもよい!!!!!壁ドンならぬ階段ドンをみずき→涼くんにしてて、高校生あかん。。。すき。。。
  • からの絆~ネバマイ意味不明な流れすぎてわろた
  • からのエピ~~~wwwwww名曲やけどそうきたかwwwwww大好きだけどこの流れはなんか違う~~~

雑記

  • ローストビーフ食べたすぎて早めに東京インしてみさきちゃんとローストビーフ~!のつもりが売り切れだったので、さくっとご飯。美味しそうなお酒もあったので、アルコールも(写真とるの忘れた)シチリア産のオレンジを使ったビールが美味しすぎた。。。果実も入っててほぼジュース。
  • サマステのかき氷食べないと夏が始まらない!!!!とか言ってたけど、現在地から遠すぎたので諦めてヒルズのHARBSで暇潰し。久々にケーキ食べたけどやっぱり美味しいね。。。そしておたくと食べるご飯はほんとうに美味しい。。
  • さきちゃんと別れてヒルズのわたしのお気に入りの休憩場所があるんけど、そこがいっぱいだったので、仕方なく外の日陰で休憩してたんだけど(ドラえもんのとこ)、東京は名古屋に比べてほんとうに涼しいね、、、この日は名古屋40度くらいあったらしいから、東京に避暑しにきてよかったとおもう。。。
  • そのあとりーちゃんと合流♡EXはやっぱり友達と入るのが楽しいね♡また一緒に入りたいな~!
  • 公演中ちょっとしたハプニングがあったんだけどwそれに立ち会っただけでも東京来てよかった♡って感じw
  • 帰りはりーちゃんとゆったり帰宅→20:00東京着→20:07新幹線乗り込み→20:12東京発ってかんじwお弁当買う余裕もあったからまじ自分天才だなって思ったよ、、、
  • 今日もジャニーズが大好きでした!