後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関バリ 8/21

  • 丈さん声カスカスやなあ。丈さんって喉弱いのかしら。飴あげたい。
  • きょへたんの胸キュンスカッとに茶々入れるお兄ちゃんたちかわいいいいいいいいいいいいいいいい
  • きょへたん「人見知り発令しちゃって」
  • かずや「ちゅーとかすんの?」「ぎゃはははははは!」この流れめっちゃ男子!まじ男子!あんま入ってこない正門くんまで含めて4人が想像通りすぎて愛しい!!!!!

感動甲子園

  • 丈「いぇいが低い。」「「「いぇーい!!!!」」」丈「いいですね、一発目から出してください。」←本気すぎて面倒くさいw
  • ブラバンの紹介めっちゃ嬉しい!地元紹介された!そしてあげあげほいほいわろたwwwあれめっちゃおもしろいよなw
  • 校則のやつ絶対ツイッターみたやろww情報収集家な丈さんもすきよw
  • エース吉田くんの弟さんと喋るじょーさんwwコミュ力たけえwwわたしの好きなジャニはコミュ力高い人多すぎるw
  • 丈「なぜみに来なかった!おい!」出た~口悪い丈さん~大好きなやつ~~←激甘 *1
  • 丈「休演日は(ほぼ)行ってました」←おいおい東京行ってたんじゃないんかい*2
  • 「(来年の甲子園は)6:00起き?」「6:00着で行きますから」本気や~丈さんまじ強火おたく~~!

いらっとした他人からの言動

  • ○○食べんとか人生半分損してる「わかるわー!」「なんで食べ物で俺の人生の半分を占めなあかんねん」ブラック正門さんきたw惚れるんだけど、、、優しい口調でイライラしてるのなんか好きすぎるんですけど、、、
  • 岐阜ってどこの話。地方て!大阪も地方やろ!!!なんなん!!!!※岐阜県民ではない
  • 正門くんのいらっとすることは、自分は電車待ってる位置正しいのに、次に来た電車が別の所に止まって、なんやねんこいつって目で見られるとき
  • タンクトップ焼け丈くんやばい

新しいコーナープレゼンするぞ~

  • かずや「歌の歌詞の穴埋めクイズ」正門「元々音楽番組だから面白そう」音楽番組だったの!?!?!?!?
  • 正門「○○くんは何考えてるでしょう?」これがいいです!!!!!!!
  • 正門「無音いやや」←かわいいいいいいい何もかもかわいい、、、、いやまじで子猫よしのりくんやん*3
  • 5/8で正門くんの勝ち~!

いらっとした他人からの言動

  • 丈「プリクラとか昔は結構撮ってたけど」←いやまじさあ、、、、、すきしかないわ、、、、、丈さんと一緒に高校生活送った女がいるって考えただけで頭おかしくなるw
  • (松竹の)大人チームで撮りに行った←見せなさい。
  • 下の方にいる人の顎トッキトキ←わろたww誰か教えなさい
  • かずやまさかど丈さんはいたってことやんね~見せなさい(2回目)
  • 丈「優柔不断やからぱぱっと決めてもらいたい」丈さん優柔不断なんや、、、ほんとこの人わからん、、、好きな人は苛めたくなるタイプなのかと思いきや僕はMですとか言ってるし、、、まあ究極のMはSにもなれるからね、構ってちゃんとみた。w
  • かずや「あんまいらいらしないんですよねー!」丈「それがいらっとした」わろたww丈さん辛辣www
  • 正門「求めすぎてないんかもね、人に」ねえまさかどくんほんといくつ????絶対わたしより大人や。なんかまさかどくんに話したら悩みなんて忘れられそう。いや、でもこの流れだとほんとに大人なのはかずやかw。
  • 丈「待ち合わせしてて、どこおるー?って聞いたら、暑いから地下で迷ってもうた!って地上でても迷ってたから、建物何見える?っていったら「おいおい」って。なんやそれって思ったところで合流して、おいおいって何って聞いたらそれマルイやった」
  • 丈「結構前もくそも腹立つわ!」口悪い丈さんでたw
  • かずや「寝てるときすぐ起こしてくんのよ!ラジコンとか!かわいらしいのよ!?」丈「年下にかわいい言われていらっとしたわ」
  • いちいち突っかかる丈さんなんなのwwwほんとかずやのこと好きすぎん????最初は丈さんちょっと感じ悪って思ってたけど(うちのママは未だに思ってるw)、多分これは丈さんにとって愛情の裏返しなんじゃないかな?と最近思うようになったwかずやには甘えてるのかな~。でもきっとこれが伝わるのはかずや限定だと思うから丈さん気をつけてw
  • 正門「なかよーしてよ?」←優勝!!!!!!!!!!りあこすぎやろ~はあ????????まさかどくんのこういうところよ!!!!丈さん風に言うと「なに自分はちょっと大人ですよーみたいな雰囲気(丈さんボイス)」www(※褒めてます)喧嘩してても

*1:じたんだったら許してないw

*2:タイヨウのうた稽古だと思ってた

*3:よしのりくんって初めて呼んだ恥ずかしすぎてしぬ