後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関バリ 8/28

  • きょへたん「スカッとしましたね~」「入りが雑」わろたwww茶々いれるお兄ちゃんたちなんなんwwwそして長尾にも弄られるきょへたん。先週もだけど、真剣な胸キュンをいじり倒すのまじ男子!そしてちゅーほしがりかずやも男子でかわいい笑
  • 丈「大橋出たらいじられるからな」多分あなたもでらいじられるからな!?
  • でもみんな!出れるようにほんとに!!!!がんばって!!!!!!!!!!最高画質で録画するからね!!!!!正門くんの胸キュンみたいわ~~

夏の思い出

  • かずや→キンプリコンサート。「はあ、デビューしたんやって親目線になったw」誰目線やwって言われてたけど、おたくとしては気持ちはわかる。
  • 関ジュの子達はれんちゃまのことがあるから、色々思ったんだろうなあ。わたしはれんちゃまが西にいたときは外野だったのであれだけども。。れんちゃまが東に来たときは待ってましたー!って感じだったし。
  • きょへたん→セミをみてない。丈「夜公園のベンチにおることない?」いや、夜公園のベンチに座る丈さんなに????絶対オンナやん、、、そういうとこ不意に出ちゃうとこが、よくも悪くも色々とメンタルズタボロにされる(笑)
  • 正門→エイトの京セラ観に行った。30人くらいがベンチに座ったため、全員ぎちぎちで座った。丈「でも前列にしれっと大橋いた。」かずや「近くにちっちゃいこいなかったから俺選ばれたー笑」
  • 「グッズで団扇買っててんけど」←こういうのって自腹なの??ボディシールとかTシャツとかよく着てる子いるけど、こういうのも自腹で買ってるのかしら?それとも社割とか効くのかしらw
  • φ(..)正門くんは買ってない
  • かずやはおたくに「団扇は胸の高さですよ!」っていわれたwルールがちゃんと胸の高さっての知ってるんだなあ。そういうの大切やんね
  • かずやと丈さんの野球観戦はやっぱりオリックス

人は見かけによらないなあ

  • かずや「虫喰ってみたい」丈さんはロケでやりたい←まじ天才w丈さんリアクション芸もなかなか面白そうだからなあ。「手越くんもやってるよ!」「じゃあやります」←このストーリーまで考えてるのちょーおもしろいw
  • 楽譜が読めないきょへたん。丈「この業界やめちまえ!」辛辣w
  • 美人のくしゃみ。かずや「(こういうの)丈くんとか好きやない?」正門「おれもすきやねん」好きな女のタイプ知ってるかずやもいいし、美人がすきな正門くんもとてもぽいわ。。。。
  • かずやが丈さんの好きなタイプ知ってるのなんかやだwって思ったんだけど、よくよく考えたらわたしも友達が好きそうなジャニを探すの得意だし、「この子好きやろ?」「あたり!」ってよくこの遊びやってるからほぼニアリーイコールや
  • かずや「ギャップが~」正門「さっき聞いた!」←やさしすぎ、はいリアコ

プレゼンするぞ~

  • 丈さんと正門くんの決勝戦
  • 正門くんの企画:この人このうた好きやろな~
  • みんなが好きな曲 かずや→ミュージカル洋楽 きょへたん→ラップ 丈くん→あつい曲w 正門→洋楽
  • 丈さんの企画:4人の運次第?バリバリクエスチョン。4人全問正解したらゲストが呼べるかも?音楽番組らしいクイズで勝負
  • 丈さんの企画はスタッフさんが大変そうやなあと思うけどw丈さんめっちゃ練っとるなあw
  • かずや「仕切りまーす」正門「伏せまーす」←じわるw
  • 4/7で丈さんの勝ち!
  • スタッフさんが面倒そうな企画なのに丈さんが勝ったの嬉しいなあ、スタッフさんから愛されてるなあって思う

人は見かけによらないなあ

  • 正門「はっすんのヤンキーはそんなんなんやw」わたしは嫌いじゃないよwww
  • きょへたん→憧れて日傘さしてみたけど手遅れやんって言われた
  • かずや→メガネかけてて冴えない人がメガネとったらめっちゃイケメンやった!ギャップ!女性もそういうのあるよね。丈「めがねもキレイですよ」←てんさいww
  • 来週の司会はギャップ先生(かずや)!丈「正門は(大橋を)支えてもらう。」正門「負担が大きいわ」←間違いないけど安心と信頼の正門くんかっこよすぎ

来週丈さんいないの悲しいけど、来週も楽しみ!