後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関ジュ日誌

8/27 恭平

  • 少年たち楽屋にて、正門くんがヘアアイロンを貸してくれる話
  • きょへたんから使わせてあげる正門くんがめっっっっっっっっちゃ正門くんだし、なにより「アイロンがあたたまるのを一緒に待ってます」ってなにそれかわいすぎわろたww片方ずつ使うきょへかどかわいいだよ~~
  • 勝手な想像だけど、正門くんはきっとツアーで遠征しても、わりと荷物が多いし、ありとあらゆる備品を拝借されてそう

8/28 丈

  • いやイラストびっくりするわwwwくそわろたwww夢に出るwwwそして全然似てねえwwwwwwでも丈さんの字って男の子っぽくてすき(敢えて字を褒める)
  • れんちゃまへのメッセージはなんなん?wれんちゃまの宣伝なの?w
  • 岩橋へのメッセージが暑苦しいww丈さんも野球の連載持てるといいねえ。。。
  • 正門くんとだいごちゃんおすすめ映画のヒントありがとうねwφ(..)湯を沸かすほどの熱い愛
  • 丈さんの伝言板コーナーの末様宛てが毎度好きすぎるwwwそして末様がちゃんと自分の日誌で答えるのが律儀ですきwwはやく末様の返信読みたいw突然だけど末様のことすえちゃんって呼びたい
  • タイヨウのうたもうすぐか~!東京行く予定なんだけどわたしは果たして行けるのか。。。はあ。
  • 新聞買って一面を楽屋に貼るってなんの遊びやって思ったけど、「みんなもよくするやろ!?」←うちらの遊びバレてる
  • 714号室誰の部屋やwwww写真みた感じは今江とじゅんやさんの楽屋かなあ?楽屋前に貼った紙の写真にちゃんと「藤原丈一郎」「大橋和也」って名札載せてくるの丈さんだな~って感じ。おたく心ちゃんとわかっててやるのほんと計算高い
  • 写真の胸元のほくろがセクシーやなあ。顔もいい。

8/31 大吾

  • 正門くんもかずやもだいご様のこと好きかもしれんけど、わたしはだいご様がめっちゃ二人のこと好きだと思っているwww
  • オールバックーーーーーーーー!でこ!わたしは丈さんも正門くんもおでこ出してる方が好きだからほんとにほんとに見れて嬉しい~!(レポで読んでめっちゃ見たかった)しかしきょへたんめっちゃイケメンやなww正門くんもかっこよすぎて笑うw丈さんはちょっとブスだけどなんでもいいw
  • でもさ、見たいなって思っていたものがちょっとした課金(Webとファミ会員)で見れる世の中ってスゴすぎん??SNSじゃないから、一方通行のコミュニケーションではあるけど、寧ろ一方通行の方が色々と安心できるし、心穏やかに見てられるよね

ナマモノの現場も、その場に行けなくても後からダイジェストだけど何度も繰り返し見れることだって、今までじゃ考えられなかったもんね。。。って何の話w