後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関バリ 9/4

  • タイトルコールかずや新鮮ー!
  • かずや司会の流れを律儀に説明するの(台本なのかもしれないけど)関ジュって感じでおもしろいw最近気がついたけど、日誌とかみてると関ジュのみんなはとても律儀で丁寧だよね(べつに東が雑とは言ってないよ!ww)(ただ東はレギュラー番組の宣伝はいちいちしないイメージ)
  • 台風によりかずやきょへたんは車で出勤
  • 正門くんはちょっと早めに家を出たから地下鉄乗れた←社会人って感じでときめく♡♡

平成最後の夏の思い出

  • 電車で寝過ごした経験のあるかずやくん。「みなさん経験してください♡」←雑かww
  • お便りの「叔母」を「祖母」と読み間違えるきょへたんだけど誰もつっこまない、、、、
  • φ(..)かずやは明太子フランスパンがすき
  • 正門「美味しいよな~」←ちょーいけぼ!明太子フランス食べてる正門くん想像するだけでなんかむり!すき!人間なんや!ってなるw
  • (きょへたんの読み間違えを聞いて)正門「わかるようになってきた、恭平の言うことが」←一周回ってきょへたんになりたい。。。わたしの言いたいことも正門くんにわかってもらいたい、、(どんな性 癖)
  • 10万円貰ったら何に使う?
  • かずや「旅行いきたい~恭平どこ行きたい?」←旅行縛りわろたww
  • 正門→アンプ買う。かずやが「欲しいって言うてたもんな~」って言ってたのにちょっとときめいたw前した欲しいものの話を覚えてた彼氏みあるw
  • 少年たちの話
  • 本番10日前にドラムやってって言われた。譜起こし(というか耳コピ)からやった。正門「ドラムの楽譜ってムズいよな~」わたしもドラムの楽譜意味不明だから一緒だね!(?)
  • 無人島でサバイバルしたいかずやくんにきょへたそ「絶対無理です」
  • コーヒー飲めないかずやくんに正門「カフェオレも?」「カフェオレなんてちっちゃい子も飲むやん?」←正門くんから発せられるちっちゃい子のフレーズやばいにおいがするけどめっちゃ興奮する(?)
  • かずや「(囚人青チームの)みんなで野球やったね」正門「野球経験者なのに一番情けなかったもん」←ええんやで、、、かわいいやで、、、なんか正門くんにはスポーツ全くできませんって方が似合う(失礼)
  • かずや「丈くんはノックがうまい」野球やったことないのに野球うまいとかほんとジャニーズって感じよな。。。ほんとモテそうな塊だよなあじょーさんは、、しんど!
  • 「東京都中野区藤原丈一郎!!!!!!!」通し稽古の15分休憩で心配になってメールした丈さんほんと律儀やなあ。
  • 「大橋へ、、、、」←いや大好きかよ
  • 少年たち終わりですぐお江戸へ行った丈さん。←正門くんのおかげで8月末収録のまいジャニにじょーさんがいないことが確定したので、ミッドナイトデビルのお披露目はまだ先になりそうですね。。

裏回しはいつも通り正門くんだったけど、じょーさんってほんと凄いんやな。。。今日は全体的にゆるいし収拾つかんかったけど(正門くんのつっこみは優しすぎる、そこが好きだけど)これはこれで、おたくとしては全然アリな放送でした♡

ところで全然関係ないけど、関ジュ新曲のだいご様の匂わせがこわいww(まいジャニと梅芸の話)じょーさんなしのミッドナイトデビルなんて許さないから!(強火)