後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関ジュ日誌

9/3 末澤

  • 丈さんの質問に律儀に答える末様好きだから、早めに末様のターン回ってきて嬉しいw
  • そして話の繋ぎ雑すぎわろたwwコンサートで気になる子見つけてもチケット当たらなかったら行けないんだよおおおおおおお!もう!!!ていうか末様は出るんだよね???行けるといいなあ

9/6 大吾

  • ドラマおめでとう~!宣伝事あるとやぱ回ってくるの早いんかね~丈さんも舞台東京公演終わりにもっかい回ってくるといいなあ
  • 正門にアコギ弾いてもらいたい←ハイハイまさにし
  • 丈さん舞台がんばれ←とれ関生放送で(9/6)初電話をしたとだいご様から報告がありましたおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • ドラマのビジュアルめっちゃいいな~写真のだいご様ますだくんに似てるw

9/9 丈一郎

  • 丈さんの性格悪いとこでとるwwwすきwwwやかましいわってwwwほんとすきwww
  • そして似顔絵全くわからんのだけども、わからんなりに考えたのは左から、濱田中間小瀧重岡神山流星桐山??小瀧と流星がわからん。。。(半分以上わかるやんw)
  • タッキーとのご飯は願い叶わずって感じかしら?美味しいお寿司食べさせてもらいなね、、
  • テラと丈さん仲良しなんかなあ?雑なのわろたwなんかエピソードだれか教えて(他力本願)
  • 私服ダサいって放送されたの気にしてるのかわいすぎわろたwwバーカてwww子供かwwwそういうとこすきww
  • 早く末様の返信読みたい
  • かずやと正門くんも見学来てたんだなあ。かずやがまちゅくらと都内で目情上がってた日かしら?末様今江淳也さんも大阪から来たとかじょーさん愛されてるなあ。ほんと。愛されてる。
  • ↑と思ったら東京楽にかずやと正門くんが来たwということは日誌書いたの昼夜の公演の間だったんかな?
  • 薄々気が付いてたけど丈さん絵文字結構使うよな~しかもちゃんと(?)❤️入れてくるとこ推せる!策士!
  • 丈さん寿司好きなんかな?(先輩とのご飯寿司行きがち)
  • 自担とかやめなさいwww
  • 写真の顔がいい!!衣装的に本番前かな?ザキの方にも同じ写真載ってたから撮ってすぐ送ったんかな~律儀かわいい

だいごとじょーさんのスパンがやっぱり短かったー!日誌読むようになったのが6月くらいからだから、全然更新のタイミング掴めなかったけど、やっぱりお仕事ある人優先て感じなんかなあ?
次の更新も楽しみだー!