後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

少クラ 9/7

  • BYAKUYA(B少年)
  • びゃくやをにゅーすのアルバムで聞いたときは後輩がこんなに何回もやる歌になるとは思わなかった
  • YOU WANTED←良曲。CDでも何回も聞いてるし、コンサートでもめちゃめちゃよかった。コンサートでWANTEDされたい。
  • 薔薇薔薇とらびすじゃぱんにやってほしいって書いたらPZでやってたのね←友達に教えてもらった(PZは通ってない系おたく)
  • ハイビーみんな好き+衣装がみんなボーダー故に目が追い付かない。。誰みていいかもわからん。。。
  • かずや「丈くんの私服がダサい」わろたwwwwwwふざけんなってキレるじょーさん→「丈くんの私服ダサいって思う人挙手」→誰も手を挙げなくてかずやがズッコける の一連の流れまでが天才すぎて何回もみたwww
  • アウターの下に着るベストって言ってたからこんな感じなんかな~?収録当時冬だし。

f:id:mdkyyb:20180908072149j:plain
じょーさんチェスターコート似合いそう。でもスタタンのメイキングで見た私服と思われる服はポップな感じだったからなあ~どうなんだろ???

  • Give me(丈橋)
  • このためにこの日仕事頑張った感ある。ていうかお蔵入りになるのかしらって思ってたからほんとに放送されてよかった。。。
  • 丈さんのキャラメルボイスが本当に本当にかわいいのに、顔も歌詞にあわせて切ない表情で本当によきよき。
  • 好きな人の歌を好きな人がやるのは本当に嬉しいし、Give meも大好きだから息止まったわ~~
  • しかも大好きな背中合わせ。

f:id:mdkyyb:20180908072923j:plain

  • 全然丈橋のことは知らないけど、わたし的には丈橋は正面で手を合わせるよりも、背中を預けあったほうが似合う。しかも丈さんに預けてるように見える和也(写真)の構図がめちゃめちゃいい。丈さんもかずやのこと信頼してて背中預けてるところも含めて(ここは妄想)
  • この星のHIKARIよい曲やな~これ聞きに日生行きたい

Love-tuneが少クラに出なくてここ数ヵ月イライラしてたけど、らぶがいなくても楽しめるようになったら少クラの日は穏やかに過ごせるし生きるのが楽になった。
らぶにも事務所にもおたくにも自分自身にも色々思うことはあるけど、こんな状況で悶々としてるよりも、今与えられてる環境で自分がしあわせになったほうが生きてて楽しいし、なにより今の自分が好きだって思うよってこと。
それがおたくとして(?)他人からいいように思われないのは分かってるけど、この状況でわたしはどう頑張っても好きを更新できないし、ただただ疲弊していくのは目に見えてて(元担で色々経験済み)、また動くしょーきを見れば好きを更新できるのは確信してるし、そこには絶対的な信頼をしているから、休憩しながら待つのがわたしの楽な待ち方だってことを思い出した。