後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

とれ関 9/16

  • とあ「演出メンバーは」正門「大丈夫や」←とあに大丈夫って声かけてあげてる先輩正門くんめっちゃかっこいいし優しいし大好き
  • 正門「寝る前に元気になってどうすんねん
  • ↑本日のパワーワードありがとうございます🔞
  • 正門「(受験勉強は)ひたすら問題集解くのを地道にやってた」めっちゃ正門くんっぽい。。。高校生時代に正門くんと大学受験の勉強したかった……(※正門くんは高校受験の話をしています)
  • 可愛くて仕方がない後輩
  • とあちゃんを可愛がってるきょへたん。でも最近甘やかさないようにしているきょへたん
  • 正門「それは無視や」とあ「喋りかけんとってってめっちゃツンツンしてくる」なんかきょへたそが色々とアホすぎてわろてるwwかわいいww
  • とあちゃん→真弓孟之(まゆみたけゆき)くん(中二)。中三からかわいいって言われる真弓くん。。
  • 恭平「正門くんが後輩可愛がってるイメージない」とあ「(正門くんが可愛がってるのは)流星くんっすよね!?(喰い気味)」「抱きついたり!!」←なんなのとあちゃんww羨ましいの?www(違う)おねいさんも羨ましいと思ってるよ!!!!!(???)
  • 正門「ちっちゃすぎると気を使うもん」「後ろから抱きついたりするのもああごめんな?ってなる」
  • わたしは後ろから抱きついてほしいよ!!!(聞いてない)そうこんな風に。これはごめんなってなってないやつだけど。

f:id:mdkyyb:20180918225040j:plain
↑毎日みても飽きんなこれ。いつ飽きるんやろ。

  • 普段は青ギターだけどジャックの接触が悪かったのでリペアに出したので前に使ってた赤ギターを使った
  • 持ってるのは青赤のエレキとアコギ1本
  • in大阪のヒョウ柄ストラップは城島リーダーから貰ったやつなのかね?φ(..)これ?やんね?だれか答え合わせして(他力本願)

f:id:mdkyyb:20180917122938j:plain

  • 正門「とあちゃん」←なんか変態っぽくない?(失礼)
  • 正門「頑張った」聞いたの朝だけど、疲弊してるOLの心に沁みる・゜・(ノД`)・゜・はあ・゜・(ノД`)・゜・正門くん今日もイケボでした・゜・(ノД`)・゜・