後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

じゃんぺ 高木 9/19

  • 高橋くんと正門くんはいい子か、知ってる♡ていうかたかきぃちゃんときょへたそは同じ部類だから絶対話合うと思う(確信)
  • 丈「事務所通してください」わろたwwwめっちゃ言いそうだし余裕で脳内再生できるwww
  • 今度泣かせときますってその時はわたしも呼んでほしいしわたしも丈さんのこと泣かせたい
  • 丈橋はいつもそんな感じ(だと思う)けど、ぜひ泣かせてほしいw
  • じょーさんもまさかどくんも普段からこんなにビジュアルいいとかまじで天才だなって思うし鏡見るの楽しいやろうなあ
  • 正門くんの靴ゼブラでかわいいなって思ったけど、マーチンらしい。マーチン履いてる正門くんまじキャラぶれゼロすぎて
  • ゼブラ柄選ぶところはちょっと意外だけど、めためたにかわいいのでなんでもありです
  • くっそダサいじょおくんの私服見れなくて残念だなァw*1


ていうかたかきぃちゃんも先輩ヅラしてて大人になってて泣ける・゜・(ノД`)・゜・
久々にじゃんぺ読んだら、へいせいじゃんぷおじさんたちに会いたくなりましたな