後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関バリ 9/18

  • (夕食時なので)ご飯今なに食べたいですか
  • 正門「チキン南蛮」丈「しまほっけ定食」かずや「好きやな」←この反応いっつもたべてるな???なんやかんや二人はよくご飯行ったりするんかなあ?よきよき
  • (ミュージックビットでMステのときに関ジュに会ったって話してた高木くんだけど)丈「高木くん一回も会ってないです」←これが恐らく正解だな??wからのじゃんぺ*1かな
  • ご飯連れてってもらいたいからの冒頭で、最初の方ブースに高木くんがいたと予想してるんだけどどうなんだろ?wでもいたらいるって言うか(笑)
  • 正門恭平は初めてのMステ
  • 出るって決まったのもギリギリで3日4日前で、場当たりリハもできてなかった
  • テンションは修学旅行生だった
  • 少年収のための稽古中に言われて映像で振り付け覚えたって感じなのかね~~?全然わからんけど、Mステのテーマがダンス→ズッコケやろう→あれ関ジュその日東京おるの→ヤスのことも考えてJr.に踊らせよう、そしたら関ジュ呼べるやん、って感じかね?
  • 歌の歌詞虫食いクイズ
  • 丈「ふと出てきたんやけど、負けた人は空気イス」「ただただしんどいやつ」←言い出しっぺじゃんけん負ける説になるとは(伏線)(じゃんけんではないけど)
  • 探偵ナイトスクープって関西人みんなみてんの?ww関西人ならみんな知ってるってわろたwwわたし見たことないんだけど、同級生は結構みてる人多かったなあ
  • 「踊って~から歌ってるもん」←わろたwww歌ってるじょーさんおもしろすぎるしかわいいんですけど
  • ラジオ崩壊してるやろなんやこれwww誰も近ないしまじあほやwwwでも想像以上におもしろいんだけどww大喜利に走って笑いを狙っていくかと思いきや、結構みんな当てに行く割には外れるのほんとwww
  • 歌番組なのに曲紹介しんのかいw
  • かずや「心斎橋行って銀行行くもん」しらんわwwwwww
  • 丈「スーパーの肉屋さんでよく流れてる」←あかん妄想膨らみすぎやろ、ていうかやっぱりじょおさんはちょいちょい私生活出してるけどあかん。ハァ。丈さんスーパー行くんやなあ。すき。(?)
  • 丈「ビールはジョッキ」わ か る
  • かずやどうした……?って思ったら空気イスしてるのか、息継ぎやばいwwwていうかまさかどくんの相づち意地悪でめっちゃすきだし、わたしも言われたい
  • 序盤丈さん余裕な感じでメール読んでるのさすがなんだけど、途中途中でギャハハって笑うまさかどくんがしぬほどかわいい
  • かずや「おいえ」おうちな
  • 正門くんの家のネコは冬になるとどんな変化があるか?正門「冬毛になったりでモフモフしてくることです」正門くんの口から「モフモフ」って単語出てくるのが可愛すぎて泣ける~多分正門くんはなにしゃべってもかわいい
  • 正門「どうしたんですかみなさん」「フハハハハハ」エス正門きたこれ
  • 丈「田中Pが俺にもうちょっと腰落としてって言う」わろた辛辣www田中P丈さんに厳しい疑惑w
  • 丈「ちょっと(読むの)おそない?」
  • 正門「空気イスどうですか」「丈くん肘つくのやめましょか」「ハイハイハイハイ」「がんばってがんばって」「恭平ちょっと腰高いんちゃうん?」
  • どの言葉をとってもしぬほどかっこいい、、、、しぬほどかっこいいんだけど、ここ数ヶ月で見てきた正門くんとギャップ大先生すぎて動揺する。。。好きになる要素しかないんですけど、正門くんってこういうのが売りの人なんですかね???正門担って無事でいられるんですかね??予測不可能なことが多すぎる。。。