後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関ジュ日誌

9/18 流星

  • Mステ控え室の写真の丈さん白いシャツでなんかえろいんだけどあんなんだっけ?下にこーじと同じ色のTシャツ着てた気がするんだけど
  • 正門くんがめっっっっっちゃかっこいいありがとうりゅちぇ・゜・(ノД`)・゜・
  • 大西畑のビジュアルよすぎてわろたw

9/26 大橋

  • プラベの話ばっかだとマネに怒られるんだw内容のチェックなんかしないのかとおもった
  • どれも正門と観に行ったんですけど←ええなあ
  • ドリボ3人組とかずやって絶対かわいいんだけど!!!!!!!!!!!ww千さんが先輩ぶってかずやのこと弄るんだけど、かずやには暖簾に腕押しって感じだろうから、結果ぽわぽわしてるんだろうなw
  • りゅちぇ団の写真アプリで自動加工されてて唇の色が可愛らしくなってるwしかしまさかどくんは相変わらずかっこいいなあ。。。