後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関バリ 9/25

  • お月見団子食べた正門くん
  • 丈「レッスンの休憩中みんな栄養ドリンク飲んでるのに(大橋は)よく三色団子食べてる」はいはい丈橋(笑)よく見てますね
  • 夜寝れない丈さん。3時4時
  • 丈「11時くらいから映画見始めるんだけも、ゾンビ系やから目覚めてしまうのよ」←当たり前やwwそもそも映画見ると目覚めない?
  • でも毛布にくるまりながらゾンビ映画をじょおくんにくっついてぎゃーぎゃー言いながら見たいのはわかるし(?)、「やかましいわ」「俺寝たいねん」って本気の顔で言われたいのもわかる(???)
  • 「(寝れなくて羊数えるときに思い浮かぶ映像って)柵こえていくやんか」←全員納得してたけど関西人はみんな羊数えるとき柵こえていくの?ちなみにわたしはどんどん増えていく映像が流れるよ?
  • 正門「散歩し出してから寝付きいいです」丈「おじいちゃんやん」
  • 正門くんの髭剃りになりたい人生さん←正門担って絶対変な性 癖の人多いけど、そうなっちゃうのはなんかわかる(笑)
  • 正門「やめときその人生」「(その名前)言わんといて(笑)」照れてるまさかどくん可愛すぎない!?!?!?
  • 納豆に入れる具
  • 藤原家→卵
  • 正門→納豆、たれ、からしなし、キムチ、ごま油、韓国のり
  • 恭平→ネギ
  • 丈「なんでそういうとこで九州男児感出すん!?」知らんかったけどかずや福岡出身なんだね(笑)そしていちいちかずやに突っかかる丈さんほんと好きだし、かずやのこと大好きなんだなって伝わってくるわ
  • 丈「大橋が勝ったら納豆割り勘するけど、大橋が負けたら納豆代出してな!?」金掛かる企画ばっかだしてるのを気にしてると予想w丈さんって意外に気にしいな人なんやなあ
  • 虫食いクイズ
  • 後ろであっさり答え流れてたけど本人らは聞こえないんかな?
  • 丈さんが負けていじけているwwwやばいwww薄々気がついてはいたけど、なんやかんやかずやは飄々とすり抜けてくタイプよな~。こういうところからも丈さんの器用貧乏さは滲み出ている
  • 丈(ぶりっこ)「難しいよね~♡」
  • ぶりっ子が面白すぎて無理www
  • 正門「ぶりっ子って標準語なん?」←間違いない
  • 以下、字面だけで面白いところを抜粋
  • 丈「丈一郎とこの声が合ってない♡」
  • 丈「恭平ちゃんないの?わたしない~♡」←性別変わっとるww正門の「ただのおネエですからね」が辛辣w
  • 抱きつくものがないと寝れないというお便りに丈「わかる~♡」「運命共同体♡」
  • 丈「今日は今まででかいたことのない汗かいてる♡」
  • 丈→かずやへ「すごいむかつく~♡」「ぶっ飛ばすぅ♡」


ラジオ平日に聞かないと一週間遅れで更新することになってしまうからちょっと考えもんだなあ。でも1時間ラジオを平日に聞くのはまあまあきつい