後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

とれ関 9/30

  • どんなコンサートにしたいか
  • 正門「梅芸でしかできないことがしたい。映像だとか、フライングだとか!」
  • とあ「通路とか通ってお客さんの近くに行きたい」とあちゃんがええ子すぎて、、、思ってなくてもwそういうこと言えるスキルはアイドルとして大切なスキルだと思う。まああまりに近いのはどうかと思うけどね(^_^)
  • 正門「幸せな時間にしたいと思います」←このフレーズだけで幸せになれる😂こういうことさらっと言えちゃう正門くんかっこよすぎん?正門くんはおたくのことかなり甘やかしてくれそうなとこも推せるポイントの一つだよなあ。おたくが喜びそうな言葉をくれる
  • 中3で正門くんが好きってませすぎじゃない?あんないい男そうそういないから、今後の人生困ると思う(?)
  • もう離さんからな←とあちゃんこんなセリフ言ってたの!?!?
  • 甘い言葉しりとり
  • とあ→恭平→正門の順で3週
  • もう離さんからな
  • 納豆一緒に食べる?
  • 留守番ばっかさせてごめんな、二人で甘い時間過ごそう?
  • 歌お前のために作ってきてん、ちょっと聞いてくれへん?←ん! くれへんかな?
  • なあなあ、ちょっとこっち来いよ、いいことしたるわ
  • 和食好きやったよな、一緒に食べに行こう
  • 宇治抹茶グリーンより瓜グリーンの方がいいと思うな
  • 泣いてんの?おれが慰めてあげるよ
  • よかったら、俺と甘い時間過ごしませんか?
  • 正門「べたって言わんといて♡」
  • ほんと疲れた心に沁みるんだけど、「留守番ばっかさせてごめんな」←破壊力抜群すぎん?これはりあこの帝王だわ。。
  • 藤北 REAL ME (恭平)
  • 恭平「絵の具塗りあってかっこよくて、俺もやりたいなって思った」←言葉だけ聞くとほんと面白かったし、まあまあ字面もやばいwきょへたそはかわいいかわいいよりも藤北みたいなのが興味あるんかな?
  • 恭平「(おやすみは正門くんやってないから)正門くんやっといたほうがいいんとちゃいます?」←きょへたそナイスパスすぎるwwwえーほんま?ってぽやぽやしてる正門くんもかわいいがすぎる。。
  • 正門「これが君への子守唄、おやすみ♡(ささやき)」ギターずるいし、囁くのもずるい。なにもかもずるい。なんで帰ったら正門くんと一緒に寝れないんだろう?謎すぎ(?)

1ヶ月ちょーーーーたのしかった!
とあちゃんにげろ甘な正門くんが好きだったし、きょへたそにはちょっと意地悪な正門くんもちょーすきだった!