後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

なにわ男子

藤原丈一郎くん なにわ男子結成おめでとう!!!!

早売りで知ったのは4日だったけど、日付は発売日の今日にしてみた!!
久々の関西新ユニかな?
自分がおたくとして今一番楽しい時期なのに、それに加えてこんなお祭り騒ぎに巻き込まれて本当に嬉しい!

推されごちゃ混ぜで松花堂弁当みたいなグループだな~~~(売れる)秋冬はこの辺がメインになってくるんかなあ?
雑誌で新ユニ結成+名前を知るってなんか地味やなあともちょっと思うし、これは結成日が曖昧になるやつって感じだけど(笑)諸星くんがちょっと特殊(ぬるっと加入)だっただけで、ありがちパターンの1つかなって感じだね。

新ユニが出来るということは、漏れた選ばれた色々あって、新規の私には理解しがたいところもあるだろうなって思うし、メンツに関しても松花堂すぎて若干勿体ない感もあるけど、そのうち見慣れてみんなかわいいになるのは目に見えているw

本物のボケばっかりで、丈さんがそのボケを捌きまくるのは目に見えてるので、ボケたがり丈さんはちょっとしんどいやろなとは思うけどがんばれ!w


関ジュ日誌でfunky-丈橋が6人での写真を上げたとき、6人でなんかやるんやろうなあ=丈橋は別、って考えてたけど案の定だったし、るたこじが外部舞台決まったのもそういうことか~って感じだなあ。


からの
案の定だし伏線の回収完璧だわほんとに。。

新規の勝手な推測だけど、梅芸の特番に丈橋じゃなくてもんビバだったから、(グループに加入させるなら)どっちか、ってなってたと思うんだよね。
丈さん舞台があってその兼ね合いかもしれないけど、最近のもんビバの立ち位置を考えるとな~。丈さんの舞台も、るたこじのそれと同じやつかしらって思ってたし。

折角夏に3曲もらったのに、離れてる人もいるから、既存メンバーではもう歌えなくて、新ユニの歌になってしまうんだろか*1
だいごが日誌に「関ジュの新曲なんで、他のメンバーで歌うかもね」って書いてたけど、それも伏線だったんかなあ?
あ~~関西ジャニーズJr.は伏線の回収うますぎw逆を言うと匂わせすぎwこういう結末になるとは思ってなかったけれどもw

本音を言うと、丈さんと正門くんが好きなので、二人は同じユニに入って欲しかったし、エピソードはないけど密かにコンビとしての二人も好きだから(2回言うけどエピソードはない)すごく残念な気持ちもある。
メンカラとかも変わるんかなあ。

とにもかくにもおめでとう!
最年長がんばれ!よきグループになりますように!
未来に幸あれ!

*1:少年スタジオ収録で映像化されるのはありがてぇ