後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関ジュ日誌

10/4 正門

  • 革ジャン正門くんとか絶対にかっこいいやんほんとやめてほしい
  • なんやてーーーーーーーーーーーー!!!!!!!正門くんと丈さんがご飯食べてるぞーーーーーーーーい!!!なに話すの!?!?むりむり好きすぎるーーーーーーーーー!!そして滝沢歌舞伎名古屋公演以来のサシメシでしたって名古屋でどこ行ったの教えてほしい。
  • 好きな二人がご飯食べに行ってるって嬉しくない????ていうか気になってたけど二人ってよく隣同士で踊ってるよねわかる、いつも目が迷子になるもんもっとエピソード待ってるよお
  • りゅちぇと二人で猫カフェ。猫触ってる正門くんと思われる手がなかなかえろい
  • だいごとはっすんに自慢ってりゅちぇと二人で遊んだことを自慢すんのか、猫カフェ行ったことを自慢すんのかどっちやろ笑
  • ボウリング10ゲームって全然ちょっとじゃないわろたww
  • 正門くんのおたくへの言葉選びが本当に絶妙だよな~!毎日のように恋に落ちてるに決まってるよお
  • 恥ずい。笑←恥ずかしがってる顔がめっちゃみたいし絶対にかわいい

10/6 大吾

  • ほんとにほんとにほんとにおめでとうだよ・゜・(ノД`)・゜・
  • だいごらしい、色んな方面に向けた言葉だなって思ったし、あまり敵を作らない感じのだいごだから今の位置にいるんだろうなあってしみじみ思った
  • ♡でメンカラ教えてくれるのもわくわくしたし、最後に初7人での写真を見せてくれるのもほんとにほんとに出来る男すぎる~!!信頼できるセンターすぎる~~!!!
  • なにわ男子が、よきグループになりますように!