後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関バリ 10/2

  • かずやの物真似する丈さん、知ってはいたけどかずやのこと好きすぎん?(笑)
  • 丈「大橋は年々バカになってる」
  • かずやが冒頭から変な相づちをしていてそれに対していじった後での丈「そこ言わんのかい!ちょっと待ったし!」
  • 自分のイケてる瞬間
  • 恭平「鏡に映ってる自分」「寝起きとか」
  • 丈「大橋の寝起きはほんまにやばい」「ホテルの朝食、先行ってるなって声かけて先に食べてたら、メガネの顔パンパンで髪ボサボサの人が手振ってるけど絶対人違いやと思ったら大橋やった」
  • ホテルで普通に朝食食べてるの面白すぎん?(笑)そしていちいち先行ってるなって声かける丈さんもかわいすぎん?(笑)
  • 恭平「ベランダに出て牛乳飲んで黄昏てる瞬間」正門「それイケてるって思ってないとやれへんで」
  • 大橋利き納豆
  • 丈「昼間のスーパーに奥さん奥さん藤原奥さんって並んでた」スーパーで納豆選んでる丈さん可愛すぎだしほんとに自分で調達してくるの面白すぎるし、丈橋ってめちゃめちゃ面白いなw
  • かずや「顎ついた」「誰が長いや」→スタッフさん大爆笑の流れが出来すぎwかずやの顎ネタが知れ渡ってるんだなあwタレントのことを知ろうとしてくれてるだけで嬉しいなって思う
  • 丈「なんで俺がこんなに怒ってるかと言うと、ラジオ始まる前に僕の買ってきたワッフル勝手に食べた」←突然の丈橋エピソードなに?話の流れ唐突すぎん?丈さん絶対これ言いたかっただけでしょ???なんかもうほんと🤦しかも丈橋のやなとこって、おたくがホイホイするのわかっててお互いエピソード投げてきてそうなところがやだやだ🤦もっとやって🤤
  • ワッフル食べてわたしも怒られたいけど、多分じょおくんは食べられるのわかってるからもう一個買ってるやつだなあって妄想するくらいには余裕あったけどね( *`ω´)(?)
  • 正門くんの貸してみが好きすぎるさん←わかる*1
  • 丈「コーヒーあんまのめへんけど」「中に入ってるのはコーヒーじゃなくてキャラメルマキアート」←ワッフルとかキャラメルとか丈さんって甘党なんかなあ?あんな甘い顔してるもん、甘いもの好きだわ!(?)
  • この人この曲好きやろな
  • 普段なに聞くか
  • 大橋→バラード 恭平→ラップ 正門→バンド 丈→パワフル←パワフルとは
  • おすすめ曲は以下
  • かずや「ジャージーボーイズみた?誘ってや~」
  • 丈「大橋くんに聞かせたいなと思って」かずや「俺のことわかってる!」丈「……はい、わかってません」
  • なにこの流れ、、、、しかも丈さんの微妙な間怖かったんですけど、、
  • 来週はダメやなと思う瞬間
  • 丈「大橋くんいっぱいありそうやな」←言いたいだけや

どんどん丈橋が本領発揮してくるんだけど、これ厨の人供給過多でしぬんじゃないの?