後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

20181013

諸星翔希くんお誕生日おめでとう!


今年も諸星担として、10/13を迎えられて幸せです。

23歳の諸星くんはLove-tuneとして、楽しいことも辛いこともあった一年だったんじゃないかなあ

  • Zepp単独公演
  • 湾岸
  • アイランド
  • ジャニーズJr.祭り

どれも抜けなくしょーきに会いに行けて幸せだった!
でも、しょーきのことを考えてしあわせな日よりも、今年は悲しいなって思う日の方が多かった気がする。

しょーきはどんな一年だった??幸せだった?それとも辛かった?
少しでもジャニーズに入ってよかったって思ってくれてるかなあ?
今何を考えてて、そのためにはどうしたらいいか、たくさんたくさん悩んでるのかもしれないね。
私たちにその悩みを教えてくれなくてもいい。次に見せてくれる顔がキラキラ笑顔ならそれでいいから。
わたしはしょーきの笑顔が大好きだから。

24歳のしょーきにはたくさん会えるといいな。24歳のしょーきの言葉を沢山聞けるといいな。

しょーきにとって、幸せな24歳でありますように。
その幸せのなかに、わたしみたいなおたくがいれたらいいな。
今までもこれからもずっとずっと大好きだよ!
今年も一緒に幸せになろうね!

P.S.
諸星担6周年になりました。世界一しあわせなじゃにおたでいたいっておもいます。