後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関バリ 10/9

  • かずやは12月くらいまでサンダル
  • 丈「ほんまやめて、一緒に歩くの恥ずかしい」かずや「一緒に歩いてる前提なんや~、ありがとう^^
  • かずやのほうが一枚上手やったなwwwこれは丈さんが仕込んでるネタなんか?って思わず勘繰ってしまうけど、素直に受け止められたほうが多分幸せだよねw計算でも計算じゃなくてもこの発言はだいぶ美味しいからオッケーオッケー
  • ジョブズ呼びの丈さん。正門「友達?」丈「よく物は買ってるんで」ほんとここまで頭の回転早いの尊敬するw丈んのすっとぼけめっちゃすきだわ。。
  • 丈くんのことお兄ちゃんって呼んでもいいですか?さんに丈「いいですよ~」←やばい。。。。。。優しい丈さんって動揺する。。。。すき。。。。
  • 脳トレ
  • カンボルジアwww
  • 正門「(かずやと)おんなじこと考えてたん?なんかやだ」←辛辣wwwすきwwwでもおんなじこと考えてたん?がりあこすぎて死 亡した
  • 正門「頭いいのバレた~」←しぬ。いちいち正門くんがかっこいい。なんで一緒に高校通えなかったんやろ?まあまあ意味不明やな
  • かずや「べべが藤原丈一郎」「いつもべべ」「実は頭悪いねん」←けちょんけちょんwww日頃の恨みを晴らしとるwwじょおくんの悔しそうな顔が思い浮かぶわ。。。。でもじょーさんってドエムっぽいし内心喜んでそう。(?)わたしもじょーさんのことけちょんけちょんに言って泣かせたい
  • どうでもいいけど、丈橋の力関係がかずや>丈さん になった瞬間が好きです
  • 丈「思ってないのに(謝る人おるよ)ねー!」かずや「そんな人おるの?」丈「お前のことや」「思ってないことを言ってんねん」
  • 正門くんのドエス発言好きですさんに対して正門「そんなしたっけ?」←自覚なし怖い
  • 正門くんがエスなのもわかるけど、ほんとは正門くんって振り回されたいタイプなんやろうなーって思うわ。SUKI
  • かずや「(あかんなって思う所は)あんまないかな?」丈「それがあかんねんて」正門「自覚ないんですかね、この類いの人は」「丈くんが諦めてるからやめて」←今日の正門くんなかなか辛辣wwwどうした?wwwそして自覚がないのはあなたも同じやwwwエスなの気にしてる?そのままでいいんだよーーーーわたしは優しい正門くんが好きだよーーー