後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関ジュ日誌

10/8 大橋

  • 「これは頑張って勝ち取ったチャンス」これ大橋担嬉しいだろうなあって思った。こんな力強くて前向きな言葉そうそう聞けるものではないよねえ。
  • 普段あんなヘラヘラしてるのに、わりと器用で、実はしっかりしてるんだろうな~とおもう。ヘラヘラしてるのもキャラ作り?と思ってしまうわw(思ってないけどね!)
  • 正門くんの日誌*1の自慢はやはり「流星とデート」の方でしたねwそりゃそうかw
  • この日誌読んで勝ち誇ってる正門くん想像したらだいぶかわいい(笑)
  • 写真もちょういい写真・゜・(ノД`)・゜・丈さんは集合写真後ろで亡霊しがちなんだけど、これもあるあるなの?w

10/10 恭平

  • オーデの話→なにわ男子の話→初心忘れず頑張りたいって文章の構成天才で笑ったw
  • 結局メンカラは大人に決めてもらったんかwwこういうことがすっと決まらないのは良し悪しよなって思うけど、年下組も年上組に対して気遣いしてるグループではないってことがわかって、それはそれでいいのかもしれんなあ(´・_・`)

10/12 長尾

  • 先輩はくん、同期は呼び捨てしてる律儀なのめっちゃかわいい!!!!!まだメンバーに慣れてない感じめっちゃかわいい!!!!!!
  • だいごドラマのクレジットの名前で実感湧くとかおたくと一緒( p_q)*2それもかわいい

*1:https://mrmdky.hatenablog.com/entry/2018/10/07/221240

*2:そもそもおたくが実感湧くとかおかしいってのは置いといて