後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関ジュ日誌

10/14 藤原

  • グループが出来てわくわくしてる丈さんの様子が伝わる~~!わたしは丈さんの苦しい時期を見てきたおたくじゃないけど、Jr.の苦労は計り知れないものがあるからぐっとくるよねええええ。わたしですらぐっとくるから、長年の丈さん担はもう涙止まらんのだろうなあ
  • タイヨウのうたお疲れ様でした♡辰巳ザキと串カツ話。丈さんってちっちゃい頃のイメージだから、弟やってるとなんかほっこりするwグループ最年長だから、甘えてるところは今後もあまり見れなくなっちゃうんかなあ
  • 台本のぼろぼろ加減も努力がみれてはなまるだよ~!!
  • ウォーリーさんってリューンの演出の人か~~こうして人脈が広がっていくんやなあとしみじみ
  • 寺西影山と野球観戦はTVガイド?かなんかで直前まで二人は乗り気じゃなかったって読んだのわろたwてらサッカー好きだもんねw
  • そんなことより(?)てらじょーとか絶対愉快だよな~てらもろじょーも絶対愉快。小ボケ(てら)大ボケ(もろ)ツッコミ(丈)がスタンダードだけど、意外に、小ボケ(てら)大ボケ(丈)ツッコミ(もろ)もアリだと思うの。だから早く一緒に遊んでほしい
  • 正門→ライダース、ローファー 大吾→財布
  • 丈さんって服とか持ち物とかそんなにこだわりないのかな、、、?*1 でも重岡のはいらんてほんと笑うwww

丈さんの言葉できちんと気持ちを聞けるのも嬉しいし、わたしと同じように「嬉しい」って言ってくれてるのもほんとにはっぴー!
何度でも言うけど、このお祭り騒ぎに巻き込まれるタイミングで好きになってほんとによかった!

*1:少クラでくそださいって言われてたの未だに笑うw