後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関バリ 10/16

  • 最初の自己紹介丈さんだけ仲間外れわろたww正しい門をくぐったらあれ誰かおる←正しい門ってなんやねんって思ったら丈さんも的確につっこんでてわろたww
  • 腕時計つけないきょへたそ
  • 高校からずっとつけてる丈さん。「重みがないとあかん」
  • 携帯忘れたときに不便だったから最近つけはじめた正門くん
  • わたしは腕時計つけない派だけど、男の人は腕時計つけててほしい
  • 大阪では浅 野 温 子 わろww
  • でも天気予報読むの、かずや上手になったと思うけどな~(´・_・`)丈さんはかずやに厳しい
  • 人の話をちゃんと聞いてるのかゲーム
  • 正門「みんな俺以下ってことにはかわりないから」だからそういうところ!!!!!!!!!SUKI。。。。。
  • 丈「ほらもぉ」←顔がわかる
  • いつも負ける丈さんのことをここぞとばかりいじるW橋に丈「おまえらほんとふざけんなよ」←わろたwww悔しがってる丈さん目に浮かぶwww
  • かずや「話聞かな、丈くん、わかる?」「またべったこ?」←これはいい丈橋wwwしかし事実なので何も言えない丈さんもまたいいww
  • 丈さんのことだから、自信満々に答えるわりにいっつも不正解なのも、丈さんが負けるところまで計算なのかなあって勘繰っちゃうけど、本気でやってたら不憫かわいいだし、そっちの方が人間味あって好きだよ♡でもそういうところで苦労したんやろうなあとかも思ってまう(笑)
  • 正門「正門また一番に抜けちゃった~♡」だから💢💢そういうところだって💢💢💢好きすぎるからやめて💢💢💢
  • わたしの宝物
  • 正門「俺とスイカどっちが大事かってことね」怖 い ん で す け ど
  • 正門くんって素焼きにしてた頃*1のじゅんじゅんみあってほんと怖い(笑)
  • ティガのタオルを今でも大切に使ってる丈さん。ちなみに、ティガ放送は96年9月~らしいので0歳~1歳の間のやつです
  • 宝物
  • 正門→先輩からのお年玉のポチ袋。
  • 恭平→宝物は自分。丈「めっちゃ中二病
  • かずや→ファンからもらったファンレター
  • 丈→オリックスバファローズのユニフォーム

生放送ほんと楽しい!今週のコーナーも音楽番組とは思えなかったけど(笑)なかなか面白かった!!

*1:全然しらんけど現場入ってた友達が言ってたやつ