後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関バリ 10/23

  • かずやのかっこいい話→小6のリレーで3人抜かした
  • 「かずやおにいちゃんとまさかどおにいちゃん」←でれでれになってる二人可愛すぎかよ!?!?!?そしてでれでれに溶けてる正門くんの顔想像できすぎる。。。しんど、、、かっこいい、、、、
  • 生まれ変わったらなりたいもの
  • 恭平→自分
  • 正門→自信満々な人
  • かずや→女の子になってみたい
  • 丈→高校球児
  • 正門「バボが受け入れられてない」
  • 理数系にいるだけじゃダメです
  • 正門「いつも通り1位を取ってしまいました~~」←リアコすぎる。正門くんってほんと要領よさそうだよな~来世は正門くんと一緒に勉強する高校生活であってほしい。