後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関バリ 10/30

  • 梅芸公演前(10/25)スタッフさんと一緒にドラフト見てた丈さん
  • 丈「(コンサート)行かなしゃーないやん?」←わろたww仕事せえwww
  • 正門くんは絶叫系だめ。かずや「行ったらウッてなってる」←絶対にかわいいいいいいいい!!そしてキャラぶれゼロすぎwだいごたちにからかわれながら、そして振り回されながらもちゃんとジェットコースター乗るんだろうな、想像できる。
  • スタジオがハロウィン仕様に。「写真撮ってwebにあげましょ」←有言実行丈さんんんんん!*1ありがとう!!!めためたかわいいやつだったよ!!!!ガオーってしてる正門くんもかわいい(;;)
  • 丈さんwebで私服写ってるとき服隠しがちなのはかずやに「くそださい」って言われたの気にしてるのかなかわいいよ(;;)
  • 正門→雑誌の撮影終わりにメイクさんにハロウィンメイクしてもらって街へ繰り出した
  • これなんかで聞いたんだけど何だったかなー?って思ったら梅芸の10/31公演のMCだわwだいご様が全くおんなじこと言ってたわw
  • やりたい仮装
  • かずや→アラレちゃん
  • 正門「同じ土俵にあがるん?」←口悪っwwwちょいちょい出る正門くんのこういうとこ人間味あって好きw
  • かずや「丈くんは?」「野球あかんで」丈 「オリックスバファローズの格好してテーマパークで謎にスライディング」←かずやナイス!って思ったけどガン無視して野球の話する丈さんわろたw
  • 正門→フランケンシュタイン
  • 関バリ!でいちいち一緒に言うかずやに丈「なんでいちいちハモってくるん?」かずや「丈くんちょっと間あけて待っててくれる」←丈橋なんなん
  • コートにサンダルのかずやに「なんでからだで四季を表現するん」←くそわろたwwwほんと丈さんは日本語の天才

収録は梅芸休演の日だったんかなあ?公演の合間でも元気にラジオで喋ってくれてありがとうだよ~!
それにしても一言も「なにわ男子」の話ないのおもしろいw

*1:11/7 日刊なにわ男子