後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関バリ 11/6

  • 関バリ スタッフさんも観に来てくれた「参観日みたいやったなあ」
  • かずや「(ドラフトみてないとか)あり得ないといった正門くん、一緒に焼き肉行ってた」わろたwwwかずやの暴露芸大好きだよww
  • 丈さんがドラフトの新聞記事を楽屋前に貼っておいたのに裏返しにするイタズラされたのを受けて丈「誰や!って言ったら大倉くんですみませんって言ったw」先輩には腰低めの丈さんw
  • 冬でも家では裸なかずや、正門くんはいつも半袖
  • 丈「久しぶりの生放送大橋が喋ると冷や汗かくわ」
  • 正門「最後な、惜しかったな、すごいすごい」←でろでろに甘やかされたい
  • 正門「チャリンコ通学の人荷物持ちやったイメージ」まさかどくんの荷物なら全然持つんだけど!!!!「荷物乗せなよ~」「ほんならチャリンコ俺が引っ張ってくわ」って駅までチャリンコ乗ると早く着いちゃうから歩いて一緒に駅まで帰りたかった高校生活。。。はあ。
  • 正門「自販機のコーンポタージュ見かけたらつい買っちゃう」
  • 丈「俺のんだことない」って丈さん飲んだことないの!?!?自販機のコンポタはわたしにとって残業のイメージなんだけど(残業してお腹すいたときによく飲むw)、一緒に残業してるときに飲んでるの見られてふーーーーんって顔して見られたい。。。同僚だから飲む?って言えないけど、多分次に一緒に残業するときはきっと丈さんも飲んでるやつ。すき。
  • 高木くんからの手紙「次会うの楽しみです! 高木雄也
  • 高木くんの手紙には意味なんてないです(言い切り)
  • 丈「本心はめっちゃ嬉しかったと思うねん」←勝手だなwww
  • 猫ちゃんが朝まで寝てくれてるのが羨ましい
  • 正門「だっこしても逃げてくのよ」なんて贅沢な猫ちゃんなんや、、、はあ。もうなんな正門くんってほんと猫好きの顔してるし、なんか色々むり(語彙力の崩壊)
  • 丈「俺と正門がこここうしよかとか言ってるときにTTTTて」正門「なんの練習してんねん」ふたりがキレて、W橋が怒られるの図なんかいいなwwW橋は兄弟だと思ってるからパパとママに怒られてるふたりみたい
  • 正門「帰って僕キセみないと、大ちゃん大ちゃん」はいはいまさにし(ホイホイ)