後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

とれ関 11/11

  • 丈「イ ニ エ ス タ ー!」
  • 丈さんの司会安心する~~~
  • 丈「ラジオ 関西 ヴ ィ ッ セ ル 神戸のユニフォーム売ってて迷ってるんですよね」「SサイズかMサイズか」

f:id:mdkyyb:20181125001656j:plain

  • これやな。イ ニ エ ス タ モ デ ル。でもなんで突然サッカーユニフォームほしいんやろって思ったけど、村上先輩フットサルチーム練習参加のためかしら?wいつもバッファ●ーズユニフォームだもんね笑
  • かずや「丈くんって(服は)ピチッとして自分の筋肉見せたがるやん?」
  • 丈「(大橋)悪い(奴)やろ?」長尾「悪いですね~」
  • この悪気のあるんだかないんだか分からないかずやの毒舌だいすきなんだけどww悪気があってもなくても問題ない
  • 梅芸の見所
  • 長尾「見所はラッキーボーイじゃないですか?」
  • かずや「ヘイガーイ?アーユーレディー?」丈「バカにしてるやろ」
  • BTKの小島について丈「あの子真剣に歌ってるで?」
  • かずや「自分の見所なんかないん?」丈「バラエティーコーナー」かずやの振りが天才すぎる。丈さん仕切りのときはあんまり丈さん自分の話しないもんね、かずやはそれ分かってて話振ってると思うんだよね。はあ。丈橋ってやつは。
  • かずや「丈橋っていうのはね?丈くんと僕ですね」丈「わからんで、丈と高橋かもしれへん」「おれと高橋がめちゃめちゃ仲良くなってるかもしれへん」「……俺と大橋が仲良いって訳じゃないで??」
  • かずや「めっちゃ仲良いで、今そういう風にさ、ツンデレなとこあんねん、かわいいなあ?」長尾「僕とミッチーみたいな感じですね」丈「お前らははどうでもいい喧嘩ばっかやんか、どっちがプリンくったー!とか」
  • あんたら(丈橋)もこの間ワッフルで喧嘩してたやん*1
  • 長尾→癒し担当みたいな
  • 和也→「結構頭いいんでニュースキャスター的な?まとめ役?うん」 長尾「丈くんなんかあります?」長尾ちゃんさすがwww扱いわかりすぎてるwww最年少がそういうことするの大好きだよwww
  • かずや「(リーダーは丈さんとだいごの)二人があかんっていったら僕になるやん!?」
  • かずや「副リーダーが丈くんなんですけど、副リーダーが一番しんどいじゃないですか、リーダーをしっかり支えてくれる人」丈「じゃあリーダーでいいんじゃないんですか?」
  • これがさ~ほんとかずやってなんも考えてなさそうなのに突然こんなこと言っちゃうのほんとズルいよね。そして丈さんも丸め込まれちゃう感じwwwほんと丈橋ってやつは(2回目)
  • 甘いおやすみ
  • 丈「11月(うん)だいぶ寒なったなあ。ごめんな、俺んち屋根なくて。風通しいいねんな。(ボケてきた)寒いな、ほら、俺の横きて、暖まって一緒に寝ようぜ?おやすみ」
  • かずや「ボケてきたー!」丈「言わんでええねん」


丈橋ごちそうさま♡