後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

新しい恋をしても 胸の中に残るでしょう

2018年11月30日
諸星担のわたしは命日になりました。


それから1ヶ月、何事もなかったかのように時はすぎるし、今までより少しだけ、しょーきのことを考える時間が減っただけで、仕事も現場も元気に行ってた。

相変わらず情緒不安定なので、突然涙が出てきたりすることもあるけど、1ヶ月のうちに回数は減った。こうやって好きだったことも忘れてしまうんかなあ。
ジャニーズが好きなことには変わりないし、色んな人に沸いてるけどwしょーき以上に好きな人ができるまでは、担当は不在にしておこうと思ってます。担当不在ってちょっと寂しいけどね。

心のどっかではいつかこんな日が来てしまうのはわかってたんだけど、諸星くんだけは残ってくれるんじゃないかなって期待してた。
ジャニーズを愛していて、ジャニーズでいる自分が好きだと思っていたし、歌もダンスも芝居もやれるジャニーズを捨てることはないって思ってたから。
だからツイッターでは言えない本音を言うと、ほんとは裏切られた気分です。
辞める以外の選択肢ってなかったのかなあ?辞めるって決断をしたとき、少しでも、応援してたおたくのこと、考えてくれたかなあ?
そんな自分勝手なことばかり考えてしまうダメなおたくなので、来年は他人の気持ちを考えられる大人なおたくになりたいです。

諸星翔希くんへ

諸星くんが辞めるまで諸星担でいれたこと、本当に幸せでした。

諸星担でいて、たくさん怒ったし泣いたこともあったけど、楽しくて幸せなかけがえのない思い出と、これからも大切にしたいと思えるお友達に出会えました。
つらいときも、しょーきがテレビで笑顔なだけで元気になれたし、また明日からも頑張ってみようかなって思えたんだよ。ほんとにありがとうね。

テレビで春夏秋冬を踊る諸星くんを見たあの日から、毎日諸星くんのことが大好きで、毎日好きを更新していました。

しょーきの18歳の誕生日に担降りしてから6年1ヶ月、ひとときも諸星くんのことを嫌いになったことはないよ。

しょーきがいないジャニーズには興味ないとか、そんなかっこいいこと言えないおたくでごめんね。
背中を押すしかできないおたくでごめんね。
写真100枚買ってあげれる程お金持ちじゃないから、ジャニーズにいてほしいって偉い人たちに伝えることができなくてごめんね

次に会うときには、お互い幸せでありますように。
6年間ありがとう、ジャニーズの諸星くんが大好きでした。

さよなら、ジャニーズの諸星翔希くん。
さよなら、諸星担のわたし。