後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関バリ 7/17

  • 丈さん声戻ってきたけどまだちょっと掠れてるねえ
  • 西 川 貴 教好きな正門かわいすぎやろ、ふでばこ持ってる正門もかわいいw
  • 海の日は高校野球を観に行った丈さん。野球ならなんでも好きなんやな〜わたしも高校野球すきだよ
  • 和也天気予報練習してきたのかな?上手になったねえ
  • きょへたんの間違い訂正する正門まじりあこ。。。。すき。。。。ほんと図書館で一緒に勉強したい。。。
  • 30のゲームは26取ったら負けやで!
  • 理数系なのに〜って茶々入れる丈さんまじうざいwww
  • 和也wwwエメラルド間違えてるのわろたwwwちなみにペリドットも緑の石やで
  • ほんと正門地味にひどいこと言ってくるのほんとすきや。。。
  • 西川さんに挨拶するときドキドキしてた正門さんまじかわ。。
  • 和也泳げんのかわいすぎん???
  • あ〜〜ほんと丈さんの喋る言葉なにもかもすきや。。。やっぱり丈さん回してるのは安心するお