後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関バリ 1/1

  • 我が家のお正月あるある
  • 十二支言えないきょへたそやばめ、、、
  • 皿うどんの説明で正門「パリパリの乾麺」ってまあまあおもしろくない?
  • 正門くんの家はおせちを食べなくて、家にあるものを食べる。丈「じゃあ焼きそばとか食べるってこと!?」正門「そういう年もあります」
  • 丈さんの家では、適当に、ってなると焼きそばなんかな、うちはチャーハンやで(どうでもいい)
  • おせちも海老とかは人気やけど、最後の方になると数の子オンリーやねん。おせちあけても「ああ、黒豆か」ってなる丈さん
  • 我が家では数の子は一番最初になくなるので最後まで残ることがビックリなんだが、、w
  • 神道の授業があったかずや。「参拝」読めたんやなあと思ったけど、そういうことかww
  • 4人も言ってたけど、元日から通常通りラジオの放送あるってすごいことだよな~。1年の始まりにカウコン、関バリと、たくさん丈さん摂取できたので、今年もよき一年になりそうやー!