後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

今以上の君が、確かにみえるよ

2019年3月8日、
なにわ男子 なにわ感担当
グループ最年長
藤原丈一郎くん
担降りしました~~~!!


すっきり~~!早く担当名乗りたくてうずうずしてた~~肩の荷がおりた!!
誕生日に降りようかな~入所日に降りようかな~どうしようかな~でもな~~って今年に入ってずっと言ってたんだけど、その「でもな~」がなくなったのでその日に担降りすることになりました。


「でもな~」は、お察しの通り、元担当の諸星翔希くんのことです。
Love-tuneの全員が退社する2019年3月31日までは、きっと動き出すことがないだろうし、行く末を見届けてから丈さん担になろうって決めてました。
でもしょーきの進路が決まったならもう悩むこと何もなくない?って思ったら、わたしには藤原担になる未来しかなかったという訳です。

最後までしょーきに振り回されるのも悪くないけど、これで終わり!
しょーきのことを嫌いになったわけではないから*1、次のお仕事も観に行くと思うけど、正直にいって、7人信者で担降りしたおたくを悪のように扱う元らぶ担?ジャニじゃないから推し?と今後も関わるのは懲り懲りなので(笑)また後世でしょーきに出会いたいです。今後も一切7人で活動しませんように。すでに願いは散ったけど

でも、やっとしょーきやLove-tuneにありがとうって思える余裕ができました。
これまでの過程はこの先許すことはできないけど、今までみてきたしょーきの笑顔に嘘偽りはないだろうし、なによりわたしはこの6年ちょーハッピーだったし、それはしょーきのおかげでもあるけど、しょーきがLove-tuneの一員でいてくれたのもあって、それは何にも変えられない事実だから、ちょっとだけ許す余裕ができました。
はやく元Love-tuneとか言われなくなれよな。字面見るだけでむかつくから。
だからさっさと個人名で売れろよな!


まっ、それもこれも、藤原丈一郎さんがいてくれたお陰なんですけどね~~??♡


フラれたときに慰めてくれる男のこと好きになるってこういうことかーーーー!って気持ちにさせてくれたのが藤原丈一郎くんです。本当にチョロい。
お顔も歌もダンスもお笑いセンスも、どれをとってもいい男の担当になるの苦しい!!みんなにイケメン担だねって言われる世界!!!おい!!!わたしはいつの時代もイケメン担や!!!!!!

正直、顔もダンスも服のセンスも好みじゃないんだけど(笑)なんかそうじゃないんだよなあ。なにがすきかわからんけど好き!ってこういうことなんやろうなあ。今まで好きになったことないタイプなので、丈さんのこと知っていくのが本当に楽しい!ド新規ってこんなに楽しかったっけ???

いや、新規だから楽しいんじゃなくて、藤原担だから楽しいんだろな。

丈さんのことちゃんと追いかけるようになってまだ1年もないのに、その中でも嬉しいことがたくさんあって、この人とならきっと幸せになれるだろうなって思うことばかりだったから。しかもわたしがおたく事で悲しいことばかりで情緒不安定というオプション付き。
ほんとすごくいい時期に好きになることができて嬉しいししあわせ!!!
残酷だけど、らぶがこうならなかったら、わたしは丈さんのことこんなにも追いかけてなかっただろうから、こうなることも運命だったんだな、丈さんが引き寄せてくれたのかもしれんなって思います(突然のスピリチュアル)。だってわたしと丈さんって誕生日1ヶ月違いだし、担降りの日付もよくみたら1ヶ月後じゃん!!!!もう運命だわ!!!!!

わたしは頭のなかお花畑なので、元担時代も世界で一番幸せなおたくって言ってたけど*2、それ以上にしあわせなおたくになれる自信しかない~~!!



わたし、藤原丈一郎さんと、なにわ男子と、幸せになりま~~~~~~~す!!!!!!!

*1:「許す」と「好き嫌い」は別次元なので

*2:誰かと比べてしあわせすきぴ♡とかではなく