後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

とれ関 5/5

エンドレス(2週目)

  • 丈さんうるせえwww(褒めてる)
  • ゲスト紹介される前からゲスト(星空)が喋り倒して怒ってた飛鳥くんとは大違いですね💢(※同一人物です)ほんと飛鳥くんどの口が言ってんの???ってつっこんだよ???
  • ひとりのときはあんまり呑まない大吾さんはビールがすきらしい。丈「俺はカルピス水割り」←ほんとこういうとこ大好きだなって思うww
  • 「大橋くんが水の水割りでっていってました」丈「はい、大橋出てないのに滑ってますね」カルピスの水割りもそんな変わらんし。。ほんと仲良しですね(^○^)
  • コンビ名今週変わるのwwベースボールズだっせえww

たまアリの意気込み

  • 大吾「なにわ男子関東現場で初陣楽しみ」
  • 新幹線が他のメンバーと違ったため、少し遅れて合流した丈さん。部屋に入ると独特の雰囲気だったので、そそくさと席につくなり丈「では、さいたまについて決めたいと思いますって仕切ったら、なにわ男子からちょっとここ関西じゃないですよって言われた」
  • すのとらなにわのメンツの中で最年長は多分ふかさわさんだけど、一番歴長いのって丈さんなんかな?別にそういう時は仕切れるやつが仕切ったらいいって思うから*1、別にいいやんー!って思うけど。。。関西的には、関東は異国の地で、郷に入れば郷に従えって思ってるという感じなんだろうか

令和の目標

  • 丈「なにわ男子が広めれるように番組、ラジオテレビに出たい」「めっちゃ絞って野球関連かな」なんでもええんや、、、民放地上波たくさん出ようね、、、出来れば全国ネットのやつね!!!
  • 大吾「なにわ男子としては単独公演、令和元年までに叶えたい!」
  • (大吾が)丈一郎の郎ってこうやって書くんでしたっけーって聞いてくるんです
  • 大吾「丈くんに乗っ取られてます~」
  • 大吾「Aぇの公演は悔しい気持ちもありましたよね」
  • こうやって本人の口から聞けることのありがたさよね。。。雑誌や日刊なにわで読むことはあっても、こうやって本心を声に発してくれるのってほんとに幸せ。聞きたくても、もう聞けないことだってあるから。。がんばろうね、出来る限り全力で応援するからね(;;)
  • 単独するならどんなことしたいですか
  • 丈「Aぇが舞台ならなにわがライブやりたいよね~~!!」「なにわだけで、コントやりたい!学校ものか戦隊ものでもいいし」
  • 春松竹では、大吾→パフォーマンス、丈→コント、流星→グッズ だったけど、単独だったら?
  • 大橋→ケータリング(www)、長尾→衣装、みっちー→天使やからそこにおるだけでいい(わかる)
  • 丈「恭平はじっとしといて」わろたwwwww

サブリーダーについて

  • 「大橋くんにリーダーっぽくしてほしいだけです」「なにわ集まって~って言われたときに最後に来るのは大橋くんです」「サブリーダーとかかっこいいものではなくて、年長さんです」

Black Sugar / えび

  • 河合くんと辰巳くんとご飯言ったときに、なにわ男子に入って嬉しかったよって言ってもらって嬉しかった

甘い言葉:丈

  • 「はあ。令和なったな。令和か。平成たのしかった?楽しかったんや。ほな、令和一発目は俺と一緒にベッドで令和しよ、おやすみ」令和というのは、夢の中でデートしよとかそういうことです
  • 令和をそうやってつかうな!←間違いないwww
  • エンドレスは丈橋とはまた違ったビジネスパートナーで、なにわのブレインの二人だと思ってるから、ふたりのラジオ楽しかったー!丈さんも心置きなくボケれるもんね、、、

.大吾の「丈くんは先輩やから」っていう見えない壁がもう少しだけ薄くなると、もっともっと面白いコンビになるだろうな~楽しみだ

*1:この子たちの打ち合わせに限らず、仕事、友達との旅行もろもろ