後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関バリ 5/12

  • 家ではハガレン見てる丈さん。動画サイトどこ登録してるんやろ~?と思って調べたけど、ハガレンどこでもやってて特定できず…Huluでもやってるから見ようかと思ったんだけど、51話あるし5/31までだし、わたし今海外版のスーツ見てるから、そんな暇なかった残念
  • 北斗の拳(きょへ)、ゴルゴ13(大橋)みてる二人に丈「散髪屋に置いてあるやつやんwww」←いや散髪屋てww言い方オヤジかwwwと思ったけど丈くんが昭和感あるのはいつも…
  • 丈くん天気予報ははなまる!おもんなくてもいいよ!天気予報は!!!(甘)
  • お母さんのことなんて呼ぶ?丈「母上」←わろたww
  • クイズの罰ゲーム→丈くん、モーニングルーティンをエアで
  • 丈「朝起きて顔ばしゃばしゃ、歯をごしごし、服ぬぎぬぎ、ベッドにころころ」←24歳のワードチョイスかわいすぎやろ~~~(*_*)
  • きょへに茶化され丈「うっさい黙れ」って言うのもときめきポイント(癖)
  • 大橋「鬱憤(うっぷん)ってトイレのことやんなぁ?」←はあ??????ラスト20秒で突然なに言い出すのこの人wwwwwフォローに入るきょへも良かったけど、じょういちろうは黙るなwww怒られろwww