後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

日刊なにわ男子

  • 普通に動画騙されたwwwついにJr.も!?ってめっちゃクリックしてしまったの悔しいから、責任とってパジャマでキメ顔の自撮りあげて
  • 末澤、洞窟で喋ってる?←わらったww聞きづらかった子ごめんねっていうその配慮( p_q)声がらがらなの心配だから、飴たくさん舐めてね( p_q)
  • 丈末、ふたりとも関バリも音質悪いよね~~聞き取りづらい!けど、生放送で配信してくれるならなんでもいいやってなる、、
  • ルーク リ ト ル選手わからなかったからググったけど、アメリカの大学生選手なのね、、そこまで知ってる丈さんさすがですわ……昨日のNEWSに載ってたから見たんだろうけど、海外の試合とかも観てそうだなあ
  • #じょーたのまれました ←おせわ係ですもんね、ハイハイ丈橋
  • すえへの伝言板久々で嬉しいw遠慮のかたまりもーらい!は、こっち*1でもたまに言う人いるよ
  • サタプラロケの写真めちゃめちゃイケメンー!!!!お花もかわいいけど、じょうくんのお顔も負けずにかわいい
  • 熱男リレー、関西の野球好きも教えてくれてるのさすがや!東京ばっかりで回ってて、関西返ってこないもんね、、
  • メンツみて思ったんだけど、とあちゃんはバレーのイメージあったから、野球やるのしらなかった…やる子?好きな子?どっちだろ~??雰囲気の子ではないと思ってるけど違うよね??雰囲気の子はリチャだけよね?

ベーコンへ伝言してるとこ見ると、ネタ切れかなとも思ってしまったけども、笑

毎週ボリュームたっぷりで、ほんとにありがたい

*1:名古屋