後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関バリ 5/26

  • 頭の関バリも揃ってたし、じょうくんの音質がいつもよりよかったから、スタジオ帰って来たと思ったけど、今日もリモートだったのね。。
  • 丈「リモートやと滑っても聞こえてる?って言える」←リモートだと滑ってもいい訳ではないw
  • 天気予報:大橋「うきゃくが~」←まじで何かわからんかったwwwあまあし、普通にいこうやww
  • 大橋「最近スタッフさん原稿難しくしてるんちゃう?」漢字が読めないのを原稿のせいにすなw
  • 好きなにおい かずや→柑橘系、ガソリンのにおい きょへ→クラッカー打ったあとのにおい じょう→石鹸のにおい 大橋「シャボンね」
  • 「道徳の授業を受けてくれ!」←どんなツッコミやwwwわたしも使いたいww
  • 最近作った料理 じょう「ウインナーつくった」ば、ばぶい……
  • 大橋「ウインナーからつくってるん?」丈「誰が家畜してんねん!!」←天才wwwこれぞ丈橋ww
  • 罰ゲーム:ちゅー10連チャン
  • 最後の最後で大橋に唆されて負ける丈くんに、激おこな丈くんも愛しいけど、戦略家おおはしもさすがや、、負けるわ、、、
  • 大橋「スタッフさん、気持ち悪ぅ言うてたで!」かずやのこういう何でも言っちゃうところあかんなって思うよww丈くんのちゅーはとってもよかったよ、、
  • 丈「充電5%やねん!」←なんかめちゃめちゃ好きだったw

再来週はスタジオで三人だといいなあ