後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

日刊なにわ男子

  • じょうくん相変わらずコンサートDVD見てるのね~~アリーナの参考にするなら滝翼春魂がおすすめです←ただのわたしの好み
  • じょうくんはどんな意味で嵐みたいになりたいんだろう?嵐みたいな国民的、という意味なのかな?なにわの7人ならきっと大丈夫だし、いつの間にか国民的アイドルになってるよ、がんばろうね
  • きちんと自分でホームページみるのかわいいw年下彼氏放送地域拡大も嬉しいよね、それもこれもじょうくんたち関ジュが人気者の証拠だねぇ、ほんとにすごい
  • 無理しない程度にリアタイしてね←優しい…すき……予告みただけで今日眠れなさそうだよお、、まじで疲れ吹っ飛ぶな、、、じょうくんのキス3秒前のエロい顔が男って感じでもうむりです(*_*)
  • ときくんの写真、律儀に保存してるのじょうくんらしいなって思いましたww