後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

とれ関 9/13

  • スペシャル助っ人丈くん
  • 大吾「この辺なら丈くんおるんやない?ってなって電話した」わろたw数回目撃されてる記憶あるw30分圏内にいたって言うけど、神戸大阪って近いんかな?地理感覚わからんけども。
  • 今日に限って眼科行ってた←オフだったのに呼び出されてラジオでフリートークべらべら喋ってんのか、すごいなw
  • ドラマの話
  • 「(大吾は)エロの頂点に立ったwエロの講義してるみたいw」←いやわろたwでもだいごちゃんがエロいこと言ってもあんまりエロく聞こえないのはわかるし、だいごの変 態 役ってわりとはまり役だと思っているw楽しみだなあw
  • 「オフの大吾をみるとンフフフ、こんなネジ抜けてるんやって思う」
  • 「源田は無口な役やから俺と共通する部分もあって~」
  • 大吾「口動いてるのより喋ってるほうが早いやん」←めちゃめちゃ笑ったww一年前*1 *2の出演以上の鋭いツッコミwいやほんと、めちゃめちゃ仲良くなったよねえ……よきよきです
  • Gの話wラジオ自体聞くの遅かったからだけど!めちゃめちゃ擦るやんw
  • 「その時だけ大橋かっけぇって思った」だからこれなんかなと思っているよ…

  • 「大橋からもらったスキニーと390円のシャツです」実質390円の男…もうそれは全身大橋やん(?)
  • 包み隠さず安い服の値段教えてくれるの嬉しいけど、関西人やなって思うw丈くんはかっこいいから安い服でも着こなせてるし問題ないから、ずっとそのままでいてほしいw
  • 丈くんが思う最強の助っ人→ア ダム ジョ ーン ズ
  • 「リスナーのみなさん寝れないでしょ?」「逆に寝てるで」
  • なにわ男子で野球観戦に行きたい丈くん
  • お手洗い行ってる間に席替えしたり←飲み会やんw
  • 「行くの嫌ならリモートでやろ」「助っ人外国人来たときだけリチャード呼ぶわ」←わらうww観客側に助っ人いらんやろw
  • 野球みてるとき野球解説者ごっこしてるやん…どうかどうか、お仕事に繋がりますように
  • 甘いおやすみ「同棲中の彼女と喧嘩してしまったときの夜」
  • 「んー、なに?そやで確かに。アダ ムジ ョーン ズ4打数ノーヒットやで。いいやん、こういう日だってあるやん。自分だってなに?さっきから携帯ばっか触って。俺はオリックスみてるのに。もうわかったって、こっちこいよ。一緒にホームラン打とうぜ」
  • 「もう、、空振り三振やわ、、ww」←かわいいwwすきw

おたよりなしでここまで喋れるの、やっぱ丈くんやな~好きってなったw30分も途切れることなく会話するの、(編集でどうにかなったとしても)普通にすごいなあと思う。助っ人丈くんお疲れさまでした!

*1:とれ関 4/28 - 後戻りはなしだ https://mrmdky.hatenablog.com/entry/2019/05/04/113351

*2:とれ関 5/5 - 後戻りはなしだ https://mrmdky.hatenablog.com/entry/2019/05/16/191824