後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

エビフライ、R

今日はテンションの浮き沈みが激しい一日だったけど、最終的にハッピーな一日だったからおっけー☆

わざわざ海の方まで出掛けてエビフライ食べたり←シューカツ生 そのくせ喧嘩したりして超むかついたけど、行きたい会社7選のうちの1つのES通ったからなんでもいいのだ!

Rの法則

しぬほど楽しみにしてたしょーきのスクバ事情!!!!!!!!期待はずれではあったけどな!!!!!

  • 赤い噂のリュックも超かわいい
  • 背負ってるところも超かわいい
  • スーパーウルトラ特別ショットありがとう
  • Eテレにまじ感謝!
  • ありがとうEテレ大好きだよEテレ
  • 山口パイセンのやんちゃ具合はさておいて
  • 女の子のカバン事情にやいのやいの言うしょーき
  • DKたちとわちゃわちゃしてるしょーき
  • カバンの中身が汚い子にちょっと引いてるしょーき
  • どれもどれもかわいいけど、一番かわいいのは中学の名札が残ってるしょーき!!!!
  • モテモテケンくんにちょっと嫉妬なしょーき!!!!
  • ぉこ!なしょーき!!!!
  • ああいう素顔を見せてくれるEテレにまじ感謝*1

あーほんとあーる大好き♡これでほんとに制服最後なのかなー。寂しいな。
DKだいすき!!!!!!!!←そこじゃない

*1:大切なので2回言った