後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年

2012年現場のまとめです。 今年は全部で25公演でした。それだけ充実してましたし、よくやったといえる一年でした。

私立バカレア高校

10/13諸星くんのお誕生日にバカレア公開とかなんてもろじゅり…!*1ってことでバカレア難民でしたが、ぶるれいを購入して映画に備えた甲斐があった…そしてどっぷりバカレアにハマったwというかこんなんジャニヲタなら絶対ハマるよなぁ…なんて思いながらみて…

臆病だった僕がこんなにも強くなる

担降りして一週間…も経ってませんが土曜日で一週間になります。ほんとは一ヶ月後位に書こうかなと思ったんですが、一ヶ月後もまた気持ちが違ったらおもしろいなと思ったんで、今の気持ちを書いてみようと。元担のますだくんのドラマが1話終了して、無理すき…

Johnny's Dome Theater〜SUMMARY 2012〜(A.B.C-Z)中日劇場

29日〜31日までの4公演(30日2部以外)参戦させていただきました!ほんとはJCBも入りたかったし中日ももっと入りたかった…29日はおじゃんぷ 2公演からのはしごだったので、最初の方は見えず><でも充実した3日間でした! 諸星ロックオンだったので他の記憶…

集まれチャンカパーナ!8/27大阪3部

Twitterに流したものをメモ程度にまとめました。

戻ってきました

久しぶりにブログ書こうと思って色んなところを点々としてましたが、現場等々の自己満足メモ程度にこちらを更新できればなあと、はてな復活させてみました。HNもidも担当も違います故心機一転頑張れたらと思います。お手柔らかによろしくお願いします。しが…