後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい世界に今会いに行こう

J

Happy BirthdayDear Kota.Yabu!薮くん24歳のお誕生日おめでとう♡ 今日一日は素敵な一日になったかなあ。薮くんがJr.の頃は正直薮くん推してた訳じゃないんだけど、薮くんはほんとに素敵な人なんだなってよく思う。これってエピソードなんて数えきれないくら…

そんなときもある

1番ソングショーみたらジャニーズに胃もたれしたwww*1しかしキス濱とフェイクは大丈夫だったということは……(察し)ちなみにDMATは再生かけて大倉出てきたら胃もたれしたのでみるのやめますた。 しばらくはいゆーさんに逃それにしても宮田くん(察し) *1…

R'sブログ「ばーーすでーぃ!」

わたしも最近毎日が超早いよ…しょーきは毎日充実してるのかな?とてもいいことですな! ( ̄・・ ̄)最近の高校生は〜 ってしょーきも一年前は高校生だったでしょ\(^o^)/ババアなめんな 年頃の女の子に化粧水あげるとかわかってるようであんまりわかってない…

大切なものでした

わたしにとって、好きな人の発言っていうのはとても大切で、その発言から想像(妄想)する性格っていうのがとてもとても大切なんだなって最近思う。 前までは雑誌を手にとってもグラビアを見て終わりだったのが、最近はテキストから入りたいし、ビジュアルと…

Rの法則

10代の謎 インターネットアンケート 1/22 お気に入りのレザージャケットにモスグリーンのパーカー合わせてきた!新しい技\(^o^)/その下にVの白シャツ合わせてくるとか最高だな!しょーきはやっぱりVが似合う><♡ この間からアールはジャニーズの曲使いす…

止まらないサイクルを切り開くのは

楽曲大賞が楽しくて全然アールみれないwwそうそう、今日のアール収録はいたっぽくてよかった。*1 それよりキスマイの中できたやまがかっこいいポジやめてwwwかっこいいポジじゃなかったら怒るけど、それを本人に言うのは違うwwwあいつにそういうこと…

今はどんな風に映るのかい

アールも見れてない…………しかしなにかやってるって訳でもないという。しかしテゴマスの振り込みはようやく終了したでござる

美しい地球は かけがえない僕のふるさと

トニトニ行ってきたよ〜\(^o^)/ 12月と結構変更点あったしあべべいないしで、タイタニックのとこ確認したかったとこ確認出来なかったけど、佐久間くんは今日もかっこよかったのでオールオッケー!12月のトニトニの現場記録残してないから一緒に残そうと思…

カモベビゲッダン

今日のアールめっっっっっっちゃしょーきかっこよかった。 ねもいねる。明日はトニトニ(((o(*゚▽゚*)o)))

溢れだすエモーション

舞台行かないことを決めて即スマホ変えたった\(^o^)/ というかスマホ変えて愛唄を諦めようという作戦\(^o^)/

前半2月号

しょーき的には、 テキスト:d≧WU>芋 グラビア:芋>d>>WU って感じで、トータルよかったのはd誌かな。

人生モノ足りない

重い腰をあげてようやくえびセクゾのダビングに踏み切った\(^o^)/バラエティがキスマイほどないから楽チンでありがたかったけど、やっぱキスマイは恵まれてるなと。

キスマイFake

玉千回みたよ〜。何度も言うけどレギュラーで一番すきなのがフェイクなんだけど裏切らんw 何気に千さん演技派でびっくりだったわい。 おたまちゃんのファミコンみてキラキラしたおめめも可愛かったけど、ADさんのお手伝いしてるときに楽しそうだったのぐう…

Mステ 蒼色ジュブナイル

増田くんの髪型は赤に上が金。てごちゃんとちょっと被ってるなあ。いつからなんだろ?今日に合わせてカラーしてきたのかな? てごちゃんの短髪すげー好きだわ\(^o^)/ちょーーーー不評だけど、我が/家ではかなり好評だよ >てごちゃん (´・ш・)26歳と〜 リ `▽…

Rの法則

ランコレドラマ ラテ欄に載ってる時点で期待するわ。 初めてかな?おめでとう♡ ありがとうアールの法則愛してるアールの法則 じぇしんね初っぱなから飛ばしてますなあ!まじりんねちゃんてんち。じぇしたんが神様ならりんねちゃんはてんち。リアルてんちやめ…

飲んだもの

あんま美味しくなかったww薬みたいな味だったな。 誰か南アルプスの天然水のレモンスパークリングどこに売ってるか教えてww今日のアールも少年もそんな楽しくなかったけど、明日のアールはしょーきウェイターだからたのすみ\(^_^)/

Rの法則

しょうき&りんね ふわふわ卵焼きに挑戦 タイトルからしてもう…………しぬやつ…………昨日の予告でもうしんだけどまた生き返ったよ……… コスプレさせるアールスタッフさんGJすぎ\(^o^)/やっぱ帽子は似合ってないけどふたりともまるっとかわいいし顔盛れてるし完ぺ…

Rの法則

R&R もろじぇしんねのOP!もろりんねで大人!っていうか流石ジャニーズターンがかっこよすぎる! 最近じゃにーず回答者になるの多いね、編集大変なんだよなあ 再現Vにしょーききたこれ!この服あっきーハット着てたときの服だね、これ大学生っぽくて結構すき…

少クラ 2013.1.8

やっとリピできたので。 地球 LGTEはJWに出てるやつだけ出させろと何度言えば……!しかしそんなこと言ってたらしょーきの出番なくなるから黙るわw 久々にしょーきのLGTE見たけどやっぱり好きだわ〜。 しかも今月顔も盛れてるし髪型もいい感じだからとてもよ…

勝ち残ろうぜ命燃やせ

お詣りして、大渋滞に巻き込まれ、ソフトクリームを食べ、背中の筋がものっっっっすごい痛い一日。

ジャニーズ楽曲大賞2013

久々にジャニーズ楽曲大賞2013に投票してきました〜。#j_award

愛唄初日!

もう始まってるけど、素敵な作品になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*怪我なく最後まで完走できますように。大好きな彼が大きな一歩を踏み出せる、そんな作品になりますように。

FINE BOYS 2月号

ドル誌買わずにこっち買ってきちゃったよ〜 ついったで表紙流れてきた瞬間買うの決めたw舞台雑誌は盛れてたけど値段に負けて買うのやめちゃったけど、これは案外安価だったので助かった*1 中身の写真も全体にかっこいいし、久々にきたやまくんの為に雑誌買…

Rの法則

男子の気持ちを知りた〜い 最後のかわさきくんかなあ。悲しいなあ。何があったかは知らないけど。相変わらずかっこいいけど。 袖もギリギリのところもひっぱるからしょーきの袖持たせて? ( ̄・・ ̄)寝てるときに頭ぽんぽんしてからのおはよ 難易度高いわw…

年を重ねるってことは思い出増えるってことさ

今日で22歳になりますた。今年は自分にとって絶対に節目になる一年になります。健康に、小さなことでしあわせに、コツコツ、地味に、でもおもいっきり楽しい一年にしたいと思います。よろしくお願いします。 てなわけで本日こちらを出してきました。やっとお…

Rの法則

いたずら大特集 年明け初のしょーき出演アール!この日のしょーきお肌も眉毛も髪型も完璧でちょーーーイケメン!もれてる!やっぱりパーマじゃない方がすきかも。パーマも好きだけど。 いたずらされる将太どれもめっちゃかわいいw 好きな子にいたずらされた…

あなた様のパーカーを2週間ほど着ています

今日は大好きな岩本担あいあいのお誕生日ー♡おめでとうでした!そしてアール始めの生放送超期待してたのにwww出ないとかうそんwww感想書く気満々だったんだけどな。しょーき摂取できないのがこんなにつらいなんて←去年の年越しのときも言ってた人 ジェ…

美味しかったもの

カフェラッテ カフェココア*1 これおいしかった。 冬限定なのかな?最初ココアで後味コーヒーなの。コーヒー苦手でも飲めた。あと、この間買った天然水のスパークリングレモンも美味しかったなあ。ただの炭酸水は飲むの苦しいけど、レモンあるだけでかなり飲…

東京新聞

-⊂*`∀´⊃「器用貧乏」と悩んだ時期もあったが… きよう-びんぼう【器用貧乏】|〈―ナ〉 なまじ器用であるために、あちこちに手を出し、どれも中途半端となって大成しないこと。また、器用なために他人から便利がられてこき使われ、自分ではいっこうに大成しな…

新しい今日が始まる

買い物行って結婚式用のパーティードレスを購入してきました。アトピー持ち故首が隠れる服探してたんだけどなかなかないのね〜。一件に一枚がいいとこって感じ。ほんとはワインレッドかグリーンがよかったんだけどなかなかないね。残念。ピンクベージュにし…