後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Rの法則

しょーきといしがみのコラボ再び! これはかわいい! しょーきのダンスコレクションがまた一つ増えて嬉しいね! 変な顔しててもすき!かわいい! 木の下にいたらしぬので早急に車の免許をとって車の中へ避難しましょう 車運転するしょーきとかかっこよすぎる…

引っ越し作業

今日も飽きずに引っ越し作業〜。ドル誌10年分全然片付かないwww事務所担だからドル誌を解体するに出来なくて、ほっておいた10年。引っ越しできるのかなこれ(笑)<追記> 載せるの忘れてた。ここまで頑張ったぜわたし

おつかれちちぶーのみや

なんやかんやで秩父宮お疲れさまでした! コンサートは無事終わったみたいで安心だね。楽しかったみたいだし、ほっともっとはいい天気の中やれるといいなあ。 早くわたしも行きたいな。散々ツイッターは荒れてたし、その雰囲気も大嫌いすぎたけど、わたしは…

秩父宮中止

秩父宮中止で大変だったみたいだね〜 にゅすやにゅす担が元気に明日を迎えることができますように。(野外反対派なので本音を言えばこれを期に考え直してほしい次第でありますw) たくさんのNEWSやパーナ()のいいところが流れてきた訳だけど、そんな綺麗…

NEWS初日

NEWSツアー初日おめでとう!おつかれさま! 怪我なくラストまで走りぬけれますように!

ぴこんぴこん!

今日のアールのしょーきの部屋着の2100円がわたしは高いとおもったよ!だってTシャツなんてわたし500円のセールでしか買わないもん!wwwそんなことより!えび座!!!!!もだけど!!!!!!!!!舞台挨拶!!!!!!!!!!!!!!!

むしゃくしゃ

もう!!!!!!!!!素直になれなくてごめんなさいね!!!!!!!!!!おたそつもしたい!!!!!!!!!!喉かわいた!!!!!!!!

裸の時代(初心)

買いました。裸の時代作者: Kis-My-Ft2出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/07/19メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (6件) を見る北山くんのところだけでも感想残しておこうと思います。長いです。座談会はまた今度ということで。明星…

くらす会!

高校のクラス会というか理系会ですた。久々に会う友達ばっかでっていうか女子は3人しかいなかったけどwww嫌いな人もいなくて楽しかった〜♡帰りの送迎バスで隣のクラスのほぼ初対面の子とふたりで帰ってきたんだけどシューカツのおかげかなんとかなった(笑…

風邪拗らせてるPart4

まだやってんのかよwwwって感じなんすけど(笑)そろそろ治る予定。 Mステ なぎさま早く踊りたいし、すごくますだくんキラキラしてたね♡心なしかてごしくんがちょっぴり寂しかったけど。 そんな日に限って今日は2005年7月のランキング(笑)何か本能的に感じ…

風邪拗らせたPart3

まだ拗らせてるよぉ…そろそろ腹筋割れる。 暇すぎてあずまんが大王久々に読んだらやっぱり面白すぎたから今度よつばと買ってくるわ…ある人のブログ読んだらやっぱり読みたくなった。なんであのとき買うのやめたの!>昔のじぶん根っからのおたく気質なんで、…

風邪拗らせたPart2

久々に病院いくレベル。へとへとになって帰ってきて局メ開いたら諸星翔希の文字があってちょっと元気でた。諸星翔希って字面だけでしあわせになれる単純脳でよかった。9月楽しみにしてます♡ ま、信用してませんけど(^_^)

風邪こじらせた

タイトルどおりっす。しかしはんざわなおき超おもしろい!上戸さん世界一美人 七夕に願うことはただひとつ、後悔しない毎日を送れますように♡

10回目

Happy Birthday Dear Takahisa Masuda! 0704をお祝いするのも10回目になりました。めでたいです。ますだくんを好きになって10年が経ったのも嬉しい限りです。10年経った今でも好きを更新させてくれるますだくんが大好きです。これからも素敵なますだくんで…