後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年上半期振り返り

今日で6月が終わりますね…このままあっという間に年末でカウコンなんかなあ。ってことで上半期でも振り返ろうかな。 12月に引き続きシューカツ三昧 JW滝公演で滝さまバックで踊るしょーきを見て、滝つコンでしょーきを見たい願望が JWもっと行っておけばよか…

BAD BOYS J #12

バドボ最終回感想かくの忘れてたってことで遅くなっちゃったけど。 原田くんが数さん支えてる…!!! 原田に支えられる数さんの体勢きつそうw 原田に支えられる程戦った数さん! ナンバー2の数さんを支える原田 オレ、強いよ オレ、(数さんより)強いよ も…

高く空へと舞い上がるよ

ちょっと俺得な映画が決まってびっくりしているよ………とりあえず原作読む!絶対読む!!学校の図書館にあるかなと思って検索かけたけど無さそうだから買ってくる!マイブームは読書とかかっこよすぎる >じぶん本といえば裸の時代も予約してきた。なんやかん…

いつまでも続いていくとそんな気がしてた

アールが再放送の1週間がこれほどつらいとは…………新しいしょーきはよぉ……… 久々に雑誌の…というかポポロますだくんの感想でも書こうかなと。 想像以上に長くなったし重いのでたたみます。諸星担目線だったり、まだほんとは増田担なのでは!?とか錯覚した(笑)…

ツーブロック!!!!!!!

今日のアールまじでやべえええええええええええおパンツやべええええええええええ しょーきやきくちにツーブロックにさせたいのは*1わたしが今大好きでたまらない人がツーブロックだからです ねる。 *1:参考:ツイッター

一ヶ月一万円生活総括

やっと溜めてたきたまごを見終えましたのでとりあえず残しておきます あそこまで料理ができないとはwwwいやわたしも出来ないけどあの人一人暮らしだよね?? 女(男?)が来てるとは思うけどさwwwいやほんとにwww外食ばっかりってテキスト読んだ記…

BAD BOYS J #11

【注】感想になってません。 久々にBBJ感想。久々に書けることが嬉しい。本当に。1話〜昨日まで、難民のくせに遅くまで起きて待機して、今か今かと原田一成くんの出番を待っていた訳ですけども。正直いいですか? 担当が初めてドラマに出てセリフを喋るって…

Live House ジャニーズ銀座 ジャニーズJr. Part2 5/19 13:00

ツイにあげた感想と記憶のまとめ。 諸星くん中心。15列、センター下手より

樹くん18歳おめでとう!

Happy Birthday Dear Juri Tanaka!樹くんお誕生日おめでとう!もろじゅり厨としてはとても大切な日の一つですね!おめでとう! 突然ですが、わたしはもろじゅり厨なんですけど、しょーきと仲良しだから、ではなく、元々樹くんが好きだったから、もろじゅり…

スイートしょうき

かんぱ〜い♡ってことで写メ撮るの忘れたんですけど(笑)ビール解禁しますた。シューカツ終わったら解禁しようって決めてたんでね。…ま、買ってきて忘れてたんですけど。お風呂上がりのビール最高ですた。 最高といえば Rの法則 2013.6.12 男子スイーツ部に諸…

Sexy Zone JAPAN Tour 2013 日本ガイシホール 4/4 13:00

後半メモを取ってなかったようなので後半ぼんやり。 菊池、マリウス、朝日中心(ただのDD) アリーナC5ブロックより

頑張ってる君の目が世界中に輝いて

Happy Birthday Dear Jessie!じぇしたん17歳のお誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように!今日はお誕生日ケーキ食べにいく予定だったんだけど、じゅりちゃんの日まで延期三(/^^)/太るからね!デブの元! Rの法則 2013.6.11 久々にR感想 しょーきの髪…

子供みたいに甘える顔も

眠い。いや寝ろよって話だけどwwせっかくもろじぇしアイコン作ったから誕生日祝いたいんであとちょっと起きてようと思いまする。少年収お疲れさまでした!もー!ほんと!放送楽しみ!!!だし謎かわいい愛しい苦しいだしでもう;;黒髪復活もきっと例のア…

激おもぷんぷん丸

関西からの刺客ほっしーが名古屋の地に舞い降りたので、今日はほっしーゆうりんと遊んできますた。まあwww安定のサイゼでしたけどwww名古屋のジャニショに初めて(?)整理券が配られてたけどスタッフ慣れてなさすぎだわ^^慣れないことはしないで^…

ギリギリ

昨日の日付じゃない!?!?!?こんな時間に起きちゃったからついでに更新(^-^)/

迷走エブリデイ

髪を染めますた。しかし黒染めのお陰でちょっと大変なことにwww来週くらいにもっかい染めるかな〜。はあ。 毎日ライナウのリピートが止まらなくて、だけどみんなみんなほめてくれるばっかりでなんだかつまらなくて。褒められるとどうしても悪い所を探しち…

としょかんせんそー

久々に(っても1ヶ月ぶり)ににのみや担のリア友にあったけど楽しかった〜><まじ恋人wwwまあ今日は図書館戦争観に行ってきたんですけど。拗らせそうなんで本読みます。読書します。

ずっとランデブー

別館にクリエあげたものの想像以上に中途半端だったので明日以降書き直すwww明日はにのみや担と図書館戦争行ってきます!また別館に感想あげます!!映画はなぜかあっちなんです!(笑)

クリエお疲れ様でした!

ジャニーズ銀座お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*自分にとってもすごく刺激的な1ヶ月だったし、きっともろちゃんにとっても素敵な1ヶ月だったと思う。しょーきの見学回数も4回*1という最多記録を打ち出し(笑)勉強熱心(というかな…