後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

かんじゅ日誌 9/6

斗亜

  • ドリアイお疲れさまでした~~!とあちゃんがみんなを引っ張るお兄ちゃんなの、感慨深かったなあ。
  • 誰も言っていなかったかもしれないけど、わたしは初回の円陣の声かけが、とあちゃんなのをみて泣きました。めちゃめちゃかっこよかった!りとるのセンターはスーパースター!!
  • コント、初回はどうなることかと思ったけど、丈一郎アドバイスが入ったのね(初回観に来てたよね?)毎回別の競技だったのもよかったし、テコ入れされてたのもきちんと伝わってきてました。
  • ふがとあユニットのために買ったみたいなところあるよ、鏡演出すごくよかったもんね
  • りとかん初単独、配信してほしかったし観にも行きたかったなあ…こんなご時世じゃなければきっと観に行ってたなあと思うと、ほんとに悔やまれる……とあこたるくのトリオ大好きだからほんとに残念…いつかまたどこかで披露してほしい!!まいジャニよろしゅうたのんます!
  • ドラマは未 満 警 察と親 バ カ 青 春 白 書かな?斗亜ちゃんの好みもわかってきた気がするw