後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[MURMURリエ開幕

今日の赤飯うまかったなー。 じゅりちゃんが今日から1ヶ月のクリエで何回しょーきの話をするでしょうか♡たのしみにしております

BAD BOYS J #4

BBJ

下書きに昨日のエントリが残ってるんだけど(笑)まだ完成していないとかどういうこと!?なのにわたしは今からBBJの感想書こうとしてるよどういうこと!? クリエにもえびにもしょーきがいなかったり、エビキスのデイブレ歓喜だったりでてんやわんやだけどバ…

希望と共に翔びだせ

昨日の深夜にもろじゅりブッ込まれててちょっとしぬ思いしてたんですけどwww楽屋でちゅーってwwwあほかwwwしかもそれみて笑ってるジャニーズJr.ってどんなwww危険すぎるあの界隈。その上今日のじゅりさんブログは危険すぎてなんにもいえんわ……… …

お腹いたいwww

今日書きたいこといっぱいで大変ですわ。今日は久々に面接だったんだけども←ゆとり あの面接でお祈りされたら凹むってくらい上手くいったから通るといいなあ。 Rの法則 2013.4.23 リトアニア もぐもぐ見れる!? あのお菓子は3人で1つらしい 待ってwwその…

選択

人生うまくいかない事も多いな〜と。今何が大切か、何を優先するのか、何をしなければならないのか、誰を好きか、人生後悔ないように選択していきたいです。

BAD BOYS J #3

BBJ

見ました3話!もろちゃん台詞どこーっていい飽きたから妄想しかしてないです〜(笑) 初っぱなから数さんイケじゃないっスか わたしもみゅさんの傘下に入りたいっス なりさん*1はどこで何やってるんだろ〜 桜木に喧嘩売られる数さんも、誰に口聞いとんじゃ的な…

メモは破って捨ててもいいよ

まだBBJちゃんと見れてないよ〜><キャス繋いでもらいながら安定のLINEしてたけど(笑)明日みたら感想残したいな〜〜ってな訳で今日は久々名古屋支部でジャニショ行ってきました三(/^^)/ 今回も全員揃わなかったけど;;めぐぅゆうりんとしーちゃんの4人で朝…

5周年おめでとうありがとう

5th Shoki.M5周年おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:* 事務所に入ってくれてありがとう。サッカーの試合よりオーディションを選んでくれてありがとう。ジャニーズJr.になってくれてありがとう。5年間頑張ってくれてありがとう。しょーきの入所日をお祝いするのは今年…

自分の為じゃなくても誰かのために笑う

まじで(笑)シューカツメンタルやられる(笑)なめてた(笑)(笑)(笑) にゅすDVDみてデトックスしたわけだけど、やっぱにゅす好きだわ!頑張らなきゃいけないときはにゅす、元気になりたいときはキスマイって自分のなかでいつも決めてて。ほんとジャニーズ偉大だ…

ナカイの窓

J

ナカイの窓面白かった〜!ジャニヲタっていう単語がジャニタレから発せられる状況がなんともおかしかった訳だけどもwまああれですよね、もちろんあの言葉ですよね。それだけ残しとこうと。 キスマイの日頃思ってることを書いておこうと。たたみます。

がんばるおれ!

今日のもろさんもかっこよかったらしいし、もろじゅりアイコンタクトしてにこにこしてたらしいからしあわせ! 明日超早いしがんばらなきゃだからがんばる!

BAD BOYS J #2

BBJ

2話も引き続きはしこ担とLINEしながらキャス繋いでもらってみてたんだけどほんとにヒロ様タイプ;;(あれ?)極楽蝶だけじゃなくてビイストとも特別ルールを;;ってな感じでちょっとした感想を すの3人どんどん演技うまくなるな〜なんて ナイツ はぎやすい…

ねがてぃぶ〜

どうもです。クリエ全滅しててしんでました(笑) きっとしょーき(コン事務)からのシューカツがんばれエールだったんだと思います。 いやそれにしても悔しくて(笑) 周りが結構行けるなかわしだけ行けないのがあまりにも悔しくて。 なんて子供みたいなネガテ…

お前がいれば怖いものなんてない

わたしって世界一美味しいものは名古屋めしだと思ってて大好物がひつまぶしなんだけど、今日三河の方でひつまぶし食べたんだ。不味くて…というか、尾張とは全然違ってわたしの口には合わなかったのね。でもそこのまぶしが、薬味もなければ最後のお茶漬け用の…

ねむむ

Happy Birthday Dear Tsuyoshi Domoto わたしのヲタクの原点というか、つよしくんがいなければほんとに今のわたしがいないので。おめでとうありがとう。今年も素敵な1年になりますように。そしてこんな素敵な日なのに朝から本当に厄日で。朝起きたら携帯充電…

ハッPバースデー

今日カラオケ行ってきたんだけど Rocking Party 作詞 HusiQ.K/T.Fxxx これの破壊力半端なかったし泣きそうになったwwwなんならRock Uもやばかったけどロッキンだけは(T_T)ガヤガヤの「また二人で」って言葉がすごくすごく嬉しかったから、「また二人で」…

しまっておきたいけど

久々に学校行ったらちょっと一波乱巻き込まれそうだったよw早急に退散して久々に家族で呑みに行ってきました〜。久々の*1のビールうまかったですわ!今度しょーきと新歓コンパして(勝手に)呑んだくれてしょーきにお説教しておんぶして送ってもらいたいで…

BAD BOYS J #1

BBJ

むっちゃかっこよかった〜某動画サイトにお世話になってもう一まわりみたけど、OPからかっこよすぎる;;なんだあれ;;フィルター掛かってるけどいうね!バカレアよりかっこいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 冒頭 なにあれ胸アツ いじめてんじゃねーよ かわいいwwwww…

BAD BOYS J初回放送おめでとう

祝 BAD BOYS J初回放送 めでたい!この日をどれだけ待ったか。ほんとうにめでたい! 実は友達にツイキャスで見せてもらってたんだけどしょーきかっこいいね!!!!!!!感想かけたらいいんだけどね!!!かっこいい(号泣)ほんとうに出演してたと実感でき…

セクゾ名古屋 4/4 行動記

人前で喋ることも別に平気なのに集団苦手なのはきっと自分の言葉で喋れないから。ひとまず落ち込んで次にいかす!わしの本命はここじゃない!よし!ってことでセクゾ名古屋行ってきました〜三(/^^)/いやほんと楽しかった!現場メモはまた別館に置くとして、…

JOHNNY'S Worldの感謝祭 in 東京ドーム 3/16 17:00

メモ取らずに入ったので記憶ぼんやりしてます。 セトリはオリスタ参考にさせていただきました。22ゲートスタンド 1塁側 21通路 25列より

セクゾ名古屋公演!

セクゾ超たのしかった!!!!結局色々あって1部しか入れなかったけど超たのしかった!!!!セクゾ好き!(顔は好きじゃない子もいるけど)みんなだいすき!!!!!!でもほんとは超悔しいの! なんで1部はバドボのスポットなかったのこれだけが心残りでっ…

4.3クリエ混乱

おいクリエどうした ワロタwww本気でワロタwwwいやわらえねー。わたしの母がジェシー推しだし、わたし元々じゅりさんが好きなんでね?バカレアクリエ申し込んだんですわ。まさか現場違うとは思いませんでしたわ!(しょうきブログ風) どっちにしろど…

眠いっす!

今日選考あった会社さんで新入社員の方とエレベーターが一緒になったんだけど、みなさん堂々としててしぬほどかっこよくて。 だから、エレベーターの中で、わたしも来年の今日絶対あそこの場所*1でシューカツ生に「頑張ってね」って声かけるって誓ったんだけ…

新年度

明日しぬほど行きたい会社さんの試験なの〜(T_T)シューカツ始まる12月より前に知った会社で、一番最初にここで働きたい!!!!って心底思った会社さん。今日のあーるでしょーきがすごくかっこよかったからわたしも負けてられないの!!…今日のあーる…… Rの…