後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

セクゾ名古屋 4/4 行動記

人前で喋ることも別に平気なのに集団苦手なのはきっと自分の言葉で喋れないから。ひとまず落ち込んで次にいかす!わしの本命はここじゃない!よし!

ってことでセクゾ名古屋行ってきました〜三(/^^)/いやほんと楽しかった!現場メモはまた別館に置くとして、こっちでは思い出日記を。

訳あって朝から2部のチケット探してたけど見つからず(泣)ていうか全然寝れなかった〜(笑)

金 山駅

金山駅でたまたまめぐぅとゆうりんに遭遇w同じ位の電車に乗る予定だったから会えるといいな〜とは思ってたけど、無事会えてよかった(笑)そのまま一緒にガイシへ〜。ドタキャンされた話ししたらゆうりんたちも色々あったらしくてw若い子恐い。

ガイシ

そのままグッズ買って会お〜って言ってた友達と待ち合わせてたんだけど上手くいかずwゆうりんめぐぅのお友達さんと一緒にいたんだけど、諸星担です♡(きゃぴるん)っていうと!?!?って顔されるのそろそろ慣れました。

コンサート

超楽しかった!!!!!アリーナだったんだけど、若手のコンサートなのに田の字じゃないなんて生意気だねせくしーぞーん!?ほんとセクゾはMCがおもしろすぎて(T_T)菊池とマリウスと朝日を順番にみてたけどみんなみんなかっこよかった〜♡2部も入りたかったわ*1

帰り

色々用事済ませて花見してきた(笑)

屋台でりんごあめでも買ってきくちと歩きたいからきくち付き合って♡(笑)

…言ってて悲しくなった(笑)あーほんと楽しかったのに今日は嫌なことばっかりだった(笑)にゅすのDVDみて泣きたい(笑)

*1:昨日のエントリー参照