後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

日刊なにわ男子 9/2

  • ドラマ撮了お疲れ様でした〜!7月からだったから約2か月かな?あすかな配信頻度から考えると、ドリアイもあったし、かなりハードスケジュールだったと思います、、、配役もろもろ楽しみだなー!
  • 丈くんのセンスはパパ譲りφ(..)
  • オ リ ッ ク スが久々の5-0で勝利ということは、8/30のロッテ戦だったかと思いますが、翌日も5-0なのでわからんな…
  • 「アイシテルって言われた!」「カタコトの日本語可愛い!」←おたくか!と思ったけど、この人はおたくだったw
  • 丈くんかなりいいところで見てるやん…と思ったけど、これはただ丈くんの前に人がいないだけでは…仮に8/30だとして、日曜でもこんな人少ないの??この時期だから???ってきもちです
  • ハイチュウがちょっとボロいのが推せるwかわいいなw