後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

とれ関 4/28

エンドレス

  • 大吾「早く喋らせてってカンペみせてくる」←わろたwww喋ってないのに丈さんうるせえwww
  • 丈岸じんぐこうじで銭湯いきました。博多公演で。(丈さんは)岸と同い年なの動揺するwww知ってたけど動揺www丈さんってじじむさいけど若いもんな、いやユウタが23なのもびっくりなんだけどさ。。。ユウタで時が止まってるから。。。
  • ガムじゃなくてスルメやろ、噛めば噛むほど味がでるのは

コンビ名

  • プリンセス プリンセス
  • 大吾「なにわ男子の中でもプリンセス感ないふたりですやん」←大吾はプリンセス感あるよwww丈子はぶすぅだけど。。。
  • ベースボールズ←だせぇwwwwww

一問一答

  • ふれわらふれいちろうで答えます←入所15年全然フレッシュじゃねえwww
  • オリックス好きなところはこれから強くなるってとこ←Jr.担か
  • 大吾「ふれいちろう顔が真っ赤ですやん」←大吾様天才か!?!?そういう見えない視覚情報を、なおかつおたくがほしい情報をくれる大吾はさすがだよお。。
  • 丈さん(先輩)と高木くん(後輩)のはなし
  • 丈「ゆうや!」高木「おまえしばくぞ」わろたww
  • 丈「健人は健人呼びで、ふうまも敬語で喋ってくるけど年上だからどうしたらいいかわからん」
  • 丈さんのベテラン感をひしひしと感じるわ。。。。。いやほんとにここまで頑張ってくれて、今や関ジュを牽引するメンバーてほんとにかっこいいし好きと信頼しかないわ。。
  • 丈「小島はなに食べたい?って聞くと基本焼き肉。」「うどん食べに行かん?って言ったらうどんはちょっとって言われた」←わろたwww
  • オリックスの話はまじでなに言っとるかわからんすまんな。。。
  • 丈「野球観に行く人って聞いたらみんな目逸らすやん!」←ドンマイ過ぎるww野球の話しはじめるとめんどくさそうだもんなww最年長に容赦ないなにわ男子大好き♡w
  • 丈こじ(ま)奥村←丈さん好きな人集めたやつやんわろたw
  • 漫才のネタは携帯のメモの小ボケから作っていく←芸 人さんやん
  • おかゆの岡ちゃん呼びかわいすぎてのたうちまわる
  • 2019春松竹のお気に入りシーンは角くんの病原体。角くんは小島Jr.。
  • ビバがすみくんに怯えていたのもおもしろいwww

甘いことば(丈)

  • ほしきれいやな、ほれみてみろや、シューティングスター、願い事はおまえと一緒にベッドで寝る、おやすみ
  • SRで甘い言葉ばっか言ってる人と同一人物とは思えないんだが!???!?飛鳥くんは丈さんの中で別の人格なんか!?!?!?
  • 丈さん喋りたがりボケたがりかわいいwww関バリとSRは回収しまくりだからな、、、、大吾様いるとガツガツボケれる丈さん嬉しそうやね、、、どっちの丈さんも大好きだけどね、、、二刀流の丈さんおもしろいなあ