後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BBJ予告

BAD BOYSの予告みたけどwwwしょーきいなくて泣いたwwwいや予想通りだったけど。TV誌見てて薄々勘付いてはいたけど。やっぱり最初の方はあんまり出ないのかな〜。ついった見てて、該当担の子たちはみんな「ほんとにドラマ出るんだ… 」みたいにしみじみ…

楽しみすぎて!

BBJの予告が楽しみすぎて寝れません!!!ほんと原田一成役の諸星翔希くんって罪な男〜♡*1 某黄色ショップのお写真ももろちゃん超イケメンだったみたいなので早くお迎え行きたい!火曜日にお迎え行けるかなって感じなので火曜日に思いを馳せがんばります(笑)…

サクラのような君でした

2日間、あーるの法則はもろじゅりパラダイスでほんとは書きためてたんだけど途中で寝たらデータ飛んでて驚いたよ… 大好きなあーるも今年度の放送は終わり、来週から新年度かと思うと楽しみです。そして、しょーきを好きになって1年くらいは経つのかななんて…

そんな感じの日

明日は!!!!!頑張らなきゃいけない日!!!そんでもって今日は嬉しいお知らせが届いた日!!!!!! ジャニショで発売されるクリエのしょーきの写真を妄想したのでえろいしょーきはよ!

コドモ警察

見てきましたコドモ警察。映画は初日ガッツなので、初日の初回。 何回でもマリウス…じゃなくて間警視見たいかっこいい付き合って。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ってなります(笑) なによりマリウスの成長がほんとに感じられて。 観に来てた層はやっぱりお子様が多かったイメー…

3番目の運勢ならまあそこそこでしょ!

面接もまあそこそこ、しょーきは今日もかっこよかったし、セクゾのチケットも無難な席も届いたので、総じて今日は3位くらいの運勢だったと自分では思ってますどーも。 Rの法則 2013.3.25 生放送! ニュースwebティーンズ このときのじゅりさんはあれで確定な…

どんな風に僕を癒してくれる

シューカツ生がこんなんでいいのかなと思うような生活態度だった3日間だったと思いますまる ほんとにほんとに胃が痛くてwwwwwwこんなに自分って弱いんかとwwwwwwもうほんとやだwwwwwwwwwポジティブだし結構前向きだし嫌なこともいいこ…

大人になるってどういうこと?

大きい企業を受けるようになってから、ES落ちしたり試験で落ちるようになってきて焦り始めてるよ〜。でも数打つのやめようと思って。ほんとにやりたいことってなんだっけ?っていうのを模索しながら、やりたいこと、したいことに向かってシューカツ楽しもう…

刺激的〜

さらっと一週間に一回おやすみするなあ(笑)それが自分のペースなのかなと思いながら、ゆっくり更新していきたいなと。で、昨日はコドモ警察行ってきました 少しずつ感想は書き進めてるので公開終わる頃になるかもだけどそっちにあげるとして。今日も元気に説…

ジャニーズ銀座に行かせてクリエ

しょーきクリエおめでとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 局メ見て、お!クリエ!と思ったらバカレアの名前ないし、トラビスジュニア!?とか思って何気なくいつものようにリンク飛んだら「諸星翔希」の文字が見えて。 !?!?!?←リアルにこれだったわwww ツイッターみ…

別れはまた会う約束さ

今日の少年収のネタバレ読んだらわたし明日うまいこと行く気しかしないから!!!!

JW感謝祭3/16行動記

いやほんとに楽しかった感謝祭!ほんと感謝されてもされきれない…!*1ペンを忘れてメモも取れなかったけど、感謝祭の内容は忘れないうちに現場メモ置き場に置くとして、昨日の行動記。 行き 10:00に名駅にめぐぅと集合して、ビール買って新幹線に乗り込み、…

ただいま!

ちょーーーーーー楽しかった感謝祭!!!!!朝からビール呑んで、大声で喋って、食べて、叫んでdisって悩んで泣いて写真撮って、歌って踊ってペンラ振って、また喋って走って食べて大声で喋って別れを惜しむっていう一日だった(笑) 明日いろいろ書きたい!…

ライヴレス症候群前兆

明日で感謝祭終わっちゃうから行きたくない(T_T)っていう病気にかかってますどうも。ライヴレス症候群ってやつですね、どうも。 コンサート前の感覚は何年経っても馴れなくて、いつまでも初心者みたいなこと言ってる気がする(笑)初心を忘れないってことで良…

けせらせらのサビってどこや

久々にカラオケ行って大きい声出せてスッキリ!今日の筆記試験はそこそこ簡単でよかったけどみんなも簡単だもんね(笑) さ!明日説明会2つ終わらせれば感謝祭だぜひゃっほーーーーーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あと2回寝れば感謝祭だか…

3月生まれのみなさんHappy Birthday

3/12ということで、マイマザーの誕生日です。なんだか色々あった一年だったので今年は手紙を書いて、机の上に置いておいたのに、朝起きたら手紙がこんなことになって冷蔵庫に貼ってあった。 どうしてこうなったwwwwwwそりゃ大したこと書いてない手紙だ…

Rの法則 2013.3.11

今日は震災テーマ もろジェシ しょーきは原田一成くんヘアーなのかな? 襟足ながめの前髪きゃわ系 赤パーカーに黒パンツ白スニーカー なんか痩せた? あんまりもろジェシって想像つかないけど絵面かわいいからなんでもオッケー あやぼーとお喋りしてるのとか…

MJ サヨナラにさよなら

昨日クリーニングに出したスーツが今日帰ってきて、明日から綺麗なスーツで出掛けられるのハッピー!そんな小さなことでハッピーになれる単純脳でほんとうによかった!(笑)昨日ツイッターでますだくんへの文句を垂れ流した後にMJ見るのはなんだかつらかった…

触れないで…いただきたい

ミニストップのいちごヨーグルトパフェをやっと食べれました。一番下にヨーグルトっていうのがあっさりして終われるからとってもよかったので、もう一回くらい食べときたいなあ。無事チケットの譲り先も見つかり、後はJWの日をわくわく待つだけ…とはいかない…

開封式

シューカツもなかなか上手くいかず、7選はバタバタと落ちて行く〜でも立ち止まっている暇なんてないのでしょーき諸々ジャニーズとヲタクの友達にこれからも助けられて生きていきます*1ってことで今日は当落チケット云々バタバタ忙しかったなあ。ドームはぼち…

きくち18歳!

Happy Birthday Dear... Fuma Kikuchi!ってことできくち18歳おめでとうございます! 最近のきくちの某A化は賛否両論だけど、わたしは最近のきくち嫌いじゃない訳だけども。 大学生になるきくちに心配しかしないけど、たくさんいい恋して、もっと色っぽくな…

ばったりだったり雑誌だったり

説明会に知り合いいるとなんだか安心する反面、ちょっとふわふわしちゃうねってことで、説明会でばったりゆうりんに会ってワロタwww 帰りも一緒に帰ってこれたし、明後日また会うけどよかった♡テレガイと3誌もみてきた!d誌以外はお買い上げしてきたけど…

新しい環境、お揃いだね!

いい出会いがあるシューカツはすごく楽しいなとしみじみ感じます。楽しいって思える仕事がしたいなあ。(昨日更新しなかったのはあっさりとスルー) しょーきブログ 高校卒業おめでとうだな〜。フォロワーさんも言ってたけど、一人称が私っていうところにち…

一年中〜がひな祭り〜ってそんなわけないだろ

ひなまつりですね〜。我が家では毎年おひなちゃんを母が飾っております。おひなちゃんに守られここまで成長しましたわたしです。 ツイッターのアイコンをひなまつり仕様にしたかった訳だけど、一歩間違えたらちょっとヤバそうになったのでお蔵入り。ちなみに…

あーる収録

久々にうなぎ食べてしあわせだったものの、なんにもしてなくてちょっと(かなり)やばい。社畜への第一歩を踏み出したことしかしてない。Jr.カレンダー40人しか載らないことも大きな出来事だったけど、しょーきがTGCな!!出るなんて思ってなかったよ!ファ…

たとえば僕たちが思い出になる

久々に面接だったんだけど未だに馴れないわ〜。思いきって社畜宣言はしたけどなるつもりは到底ない\(^o^)/ …ってわしは働く気あるんかな(笑)しょーきは卒業おめでとうだね! きっと楽しい高校生活だったんだろうなって思います。 新しい現場でのお仕事が決…